フォー!お料理チャレンジまとめ∩^ω^∩エリー*° | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんあ〜 くまクッキー星

きょうは、日曜日 🗓♩

てことでBlogの担当は、エリーだよ くまクッキー流れ星


きょうは、
"いつでもライブが出来るようにっダルマ"
ってやつくもり!!!グー

一曲一曲。
たいせつにリハーサルしまちた虹虹虹


ぬぅぅ〜〜〜〜〜〜ん


ついにここまで来たんだねえびっくりトロピカルカクテル雷!?


メンバー全員集合して、
(マスクは外さず😷距離をとってのだけど)
軽くだけど歌ったり踊ったりの‥
練習がまた できるときがきた‥キラキラキラキラ


久々だったので
まずは準備運動この曲☟
からスタートしまちた。(笑)


そしてあの曲やあの曲もやったよ!🎧♩


そうそう、この感覚でしゅよ・・・
5人が揃って、一曲を魅せる💿🎤🕺!!♩

やっぱりたのちいね〜ハムスターハート

やりながら‥
そこに見えない筈のみんなの顔を
目の前に 思い浮かべちゃった びっくりキラキラキラキラ

はやくみんなの前でライブしたい〜 くもりハート


よく考えたらさうずまき
エリーたちがみんな揃って
コロナ前 最後にライブした日って、、

- 3がつ22にち -
この日以来なんだよねーーーポーンポーンポーン

そう思うと・・
長ぁぁああああいね、ほんとえーん🦠!!
どんだけ前のことだよ〜〜お願い🦠!!!


そちて、

うむ、

予想はしていたが、

マスクをしてのリハはしんどいっ😷星


とくにこりゃ
ヴォーカル陣のみんなは大変お願い

でもトレーニングにもなるらちい恐竜くん炎炎

(( エリーも歌おっかな‥羊💭 ))


あれだよね、きっとひらめき電球
悟空が修行中に"重り"をつけてたけど、
重りとったら超高く飛べるし素早く動ける!


的なかんじでびっくり

マスクを外すと声量が鬼半端なくなるんだ!


・・だといいなヒヨコイエローハート❓笑


そんなかんじでダルマ

  無理のない程度に!

  適度な距離感を保ちつつ!

  感染防止対策・自己体調管理は怠らず!

我らUSAXA!は流れ星
コロナ収束後に向けてバイバイバイバイ
少しずつ 準備を整えておりましゅスイカ


準備しつつ
とにかく、、、

  いまを生き残る!

  生き残ってまたライブをする!

  もっと沢山の人にUSAXA!曲を届ける!



がんばろうじぇなっグッピンクハートハートブルーハートグリーンハートイエローハート

どうか、まっていてくだたいっ目キスマーク


よろちくねちゅー!!!!キスマーク


- - - - - - - - - - - - - - - -



準備が進んでいるものの1つといえば、

㊗️ #ウサクサファーム 復活‼️
※ #ウサクサファーム とは、"ペンライトファームさん×USAXA!"による、隔週の金曜日(月に2回)に『でらなんなん秋葉原店』さんより、公開生配信していたツイキャス生配信番組なのだっ!
☝️
こちらは続報をまってね🙊‼️


それに合わせて 羊雷

毎日配信"Stay Home編"が終了しまちた流れ星

きょうのリサたんでラストだったじぇ流れ星


みんな、みんな、本当に、
おつかれしゃまでちたお願いイエローハーツだねくまクッキー


エリーはとくに
炎お料理チャレンジ炎
メインにやってきたよグーキラキラ

なんというか‥
ピンチはチャンス!
っていう意味も込めたくてね、

こんな時だけど
苦手(皆無)なお料理に
エリーがどんどん挑戦していって🍳🔪
出来なかったことが出来るようになって!

そんなんが誰かの背中を押せたりとかおすましペガサス
ちょっとでも元気をあげれたらなってふんわり風船星

いがいと、アツイ想いでイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

いつも配信してまちたっ風船////ピンク薔薇

みてくれたみんなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま👀
コメントくれたみんな犬しっぽ犬からだ犬あたま💭
アイテムくれたみんな牛しっぽ牛からだ牛あたま🍵🍵
みてないけどRTくれたみんな黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま📱

ほんとにほんとに
ありがとうございまちたっ花束


ひまわり(( 日向とヒナータやいかに‥← ))ひまわり


きょうはせっかくなので、
ここから下に☟  ☟  ☟  ☟  ☟

⚡️🖥 配信アーカイブ 🖥⚡️
をすぐ見返せるように虹

まとめたいと思いましゅっ∩^ω^∩イエローハート


見逃してるのあったら、ぜひ暇なときにくまアイス
お気に入りは、お友達におすすめちてねくまアイス

だるまの横をClickすると見れるよ目イエローハート













以上でしゅっヒヨコ風船

タイトルがどれも懐かしいや〜目イエローハート
これがエリーの料理の歴史じゃ!

まだ少ないけど、みんなどれも
出来るまでの過程を知ってるって‥
すごいな🤣🤣🤣🤣旦那か🤣🤣🤣


またやりたいなっ( ◠‿◠ )グッ


そのときはあそびにきてねくもりイエローハート



ではでは風鈴

きょうも最後まで読んでくれて、
ありがと〜〜〜〜グラサンハート雷📚


Blogへの、
いいね👍コメント💭も
とってもお待ちしてましゅっお願いピンク薔薇




エリーでちたっちゅー