今を全力で! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!


USAXA!の絶対的ヒロイン🎀
リサたんです🌹✨




USAXA!の2nd Album 発売まで・・・
残り28日だって😳!!!!

ついに1ヶ月切ったね~~🙄✨✨





ジャケットも公開されて、
我ながら本当に素敵なアルバムになるなぁって
楽しみで仕方ないですっっ🤭✨


もう入稿はしてあるので、
あとは、CDが出来上がるのを待つだけ✊



みんなと一緒に作り上げたアルバムだから
思い入れもより一層強いよ~!!




そうだ☝️🌟
クラウドファンディングのパトロン様限定で
「PRELUDE」のティザー動画を先行公開したのだけど・・・

みんな聞いてくれたかな?😣



まだ見てないよ~って人は、
ここからクリックしてみてね♪👀




なんと、何気に。

9/21(土)のライブで初披露する「異世界パラドクス」もほんの少しだけ聞けちゃうんです🤭


あの長さだけだとまだそんなに伝わらないかもだけど、ほんっとにヤバいんです🥵笑笑



この前異世界パラドクスのリハをしたんだけど、「ああああ~~~」っていう悲鳴が何回も上がってた🤣w


でも、それだけかっこいい曲だし、
USAXA!だからこそ〟歌える曲なんじゃないかなって思うのです✊🔥



ダンスも、めっちゃくちゃやばいよ😍✨

いつもは可愛くパワフルにニコニコ表現しているダンサーの2人が、めちゃくちゃかっこいいのです。

その分やってることは大変だけど、、
なぜ大変か?それは見に来てのヲタのしみに☝️



そんなUSAXA!史上最も難しい曲
「異世界パラドクス」が聞けちゃう日はこちら👇



「ぢゃ☆ベストテンvol.70」


9月21日(土) @池袋mono

OPEN 17:30 / START 18:00

前売 3,500円(D別) / 当日 ¥4,000(D別)

出演:まかべまお/デカシャツ喫茶/FICE/清水舞美/大和撫子 百合/みでぃ/USAXA!/アコールノート/妖☆どんべい/ソラ豆琴美/石井利佳


予約💌https://goo.gl/ABdNTN



※USAXA!の出演時間は19:35頃です※




TwitterでもLINE@でも呼び掛けてるけど
とにかく来て欲しいのですっっ


いつものライブと違って、このライブは投票制・ランキング形式でライブをするイベントなんですっ





USAXA!はぢゃ☆ベストテンに出演してから、まだ1位が取れてません・・・🙇‍♀️🙇‍♀️



最高順位は3位😩
なぜだ、なぜなんだ、、と考える日々🤧



やはり、このイベントには動員が必要なんだ、と気づきました・・・😣


もちろんパフォーマンス不足とか
戦略不足とか色々あるのかもしれないけど


うーん今のUSAXA!に足りないのは
やっぱり集客なのかなあって思うんですっ



あんまりこういう話、
みんなの前でするのもプロとして
どうかとも思うんだけどね、

ほんとに困ってるときって
口に出して言わないと、
気づいて貰えないなって思ったの😢



集客、、
9/21の目標動員まで・・・
厳しいことに全然届いていません、、(><)


ほんとにあと10人くらい必要です😭



このイベントで1位になりたいからって
理由ももちろんあるのだけど、


それだけじゃなくって、、



やっぱり毎回のライブで
たくさんの人に来てもらえないと
次のステップに進めないんです🙇‍♀️



だからUSAXA!自身ももっともっとライブに来て貰えるように工夫しなきゃいけないと思って、

まずは少しでも興味を持ってもらえるよう、Twitterで「映像ミッション100RT⚡️」始めましたっっ!!






今のところ、5曲の映像出したんだけど
ぜんぶ100RT達成しています😣❣️


みんなの拡散力のおかげ🙇‍♀️🌟

ほんとにありがとう。


おかげで、興味を持ってくれる人も少しづつだけど増えてきました😢✨



そういう人達に、今度は是非生でUSAXA!を見てもらいたんです!!!!


色んな人に楽しんで貰えるように、
日々色んなパフォーマンスを考えています( ¯ω¯ )ᐝ





なので、まずは是非9/21(土)
足を運んでくれたら、嬉しいのです。

9月はもうこの日しかライブはないからね。



初披露の「異世界パラドクス」
その目で是非観て聴いて楽しんで欲しいです!



諦めず!ご予約待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

>> https://goo.gl/ABdNTN <<





なんだか~
最近ブログになると長文で語ってしまう。笑



ブログって、その人・そのものに興味がある人しか読まないでしょ??



だから、これを読んでくれてる人には、せめて
素直な気持ちを聞いてもらいたいなって思うようになったんだ✨✨



💗絶対的ヒロイン💗なリサたんは!
ステージでしっかりとお魅せします🌹✨



なので、たまにはこうして弱音吐いたり・・・
甘えちゃうけど、許してね、にこ





今を全力で頑張るから、
みんなも今を全力でUSAXA!を愛してくれぇ~😍




今日もありがとう♡





リサたんでした🎀