読んで!ヲタクリエイター’s「USAXA!」とは!エリー | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

どもどもラブ

エリーですっ!!キラキラ

今週もまた、、
いろんな アクションがあった
新体制の USAXA! うさぎハートハートハート

みんな、ちゃんとついてきてる?

ついてきて欲しいので
このブログで知ってくださいOKイエローハーツ



- - - - - - - - - -




まずは ここ最近 お気に入りの
新衣装での お写真を‥カメラ


 (左💛エリー (右💚セリカ



(左 💙鍋氏 (中💗リサたん (右❤️佐藤氏


最近ね、
たくさんの方が USAXA! という名前を
SNSで広めてくれているのを 目にします。


本当に 本当に ありがとう‥えーん!!!!


だから 名前を聞いたけど USAXA!って❓
って思ってる人も沢山いると思うので、
改めて 自己紹介させてください星



USAXA! とは

妄想 × 創造 を音に乗せて表現する
5人組エンターテインメントグループ、則ち
「ヲタクリエイター’s」!



作詞・作曲・編曲・振付
ステージ構成・イラスト・パフォーマンス

その全てを 自分たちで
制作/表現 しておりますチューリップ!!

全員がプレイヤーであり、
クリエイターでもあるUSAXA!



なぜ 「ヲタ」クリエイター’s かってハムスター?
みんな根っからのヲタクだからです‥ショボーン
(アイドル・アニメ・ゲーム・2.5次元・パチスロetc..)


🙆‍♀️同胞だから推す!
OKです!大歓迎です!
ぜひ それぞれの
twitterプロフなど
ご覧くださいませっ💗





- - - - - - - - - - - - -





USAXA! は 今年で 結成7年目ですトイプードル


はじめは リサたん / 佐藤氏 / 鍋氏 の
3人組でした ( ◠‿◠ )キラキラ

そこへ 2年前から ダンサー👯‍♀️が
加入となったのですが‥
こんな ドヤ語りしてる わたしエリーは
実は 加入後ようやく1ヶ月を迎えました ←



USAXA!メンバーになってから
毎日がもうほんとに あっというまでよ くま星


表立っては書いていないけどね、
みんな USAXA!をもっと大きくするために
毎日 めまぐるしく思考・制作してるのだよ。


うむ。


だから こそ
その作り上げてきたものを
ライブで実際に見てもらえることは
すごく嬉しいし、至福の時間だし 🎤


1日に   たった1人だとしても
USAXA!の名をあげてくれる人がいると
本当に 本当に 心から ありがとうと思う。
🙏 🙏 🙏 🙏✨





- - - - - - - - - - - - - - -






\ そんな USAXA!は /

10月16日(水)
2nd Album
全国リリース決定!

本日、情報解禁となりました!

タイトルは・・

キラキラキラキラ【PRELUDE】キラキラキラキラ
全13曲入り ¥3,000




このアルバム💿は、
ライブで盛り上がる定番曲も‥
みんなに愛されてきたあの曲も‥
そして新曲が 5曲 も‥ !!!!!!!!
収録されている、


いわば
現 USAXA! の集大成です星星星






だから USAXA!  と

まだ出会って間もない方にも義理チョコ

ずっと長らく 応援してくれてる方にも義理チョコ

おー久しぶりだなあって方にも義理チョコ

ぼんやり 知ってはいるよって方にも義理チョコ

これから出会ってくれる方にも義理チョコ


どうか 手に取ってもらいたい。
絶対に 届けたい。

ヲタクリエイター'sが声を大にいして言う
自信作 わたしたちの【PRELUDE】です!






そう

こんなハッピーな発表ができた、
記念すべきキラキラキラキラキラキラ
今日のライブのお話するね🎤イエローハーツ


☟  ☟  ☟  ☟  ☟



- - - - - - - - - - - - -




USAXA!が仲良しのドキドキ
おふぇたん こと ophelia20mg 様 主催
「致死量実験室 vol.10」

おこしいただき ありがとうトイプードルハートハートハート


そして、良い意味で個性的な
見応えありすぎるアーティスト様集結!な、
この あたたかい素敵なイベントへ
お誘いしてくれた おふぇたん 様キラキラ

ありがとうございまちたショボーン唇



アルバム収録曲が公開された
今日だから言えるのだけど・・

なんとセトリは!!全曲!!

アルバム収録曲でしたうさぎラブラブラブラブラブラブ



1.宇宙ラブコール
2.俺の嫁が2次元から嫁いできたんだが!
3.你好!ヤッチャイナ飯店
4.プレリュードが聞こえる
5.みっくす!じゃーじゃーめん


いかがでしたか?


そんでね、
これはまだ 言えないのですが‥
言える日がくるかも分からないのだけど ←

今日は今日とて、
すごいことがありましたじょハムスター!!

( まだ言えないので言える日がくること
祈ってて まっててください、、😖笑 
会場にいた方は 分かるかもだよおメラメラ㊙️ )





- - - - - - - - - - - - - -










エリーは思うんでさぁ。





USAXA! は、
売れなきゃおかしい!ってねうさぎ






メンバーにならなきゃ
分からなかったかもしれない。

でも、だからこそ、
もしかして  これが!
エリーがUSAXA!に入った意味で、
神様がくれた使命なんじゃないかとか思う。

みんながまだ知らない
USAXA!の良いところを
「ねえ!USAXA!ってすごいんだよ!」
って エリーの声を聞いてほしいって
誰よりも思うんだよ。







我々 ヲタクリエイター’sだからさ、

面白いものを
誰かの心に刺さるものを
自分が〝良い〟と思えるものを

もっともっと ずっとずっと
追求してる。これからも追求し続ける。





だからさ、


もしも


USAXA!見たことあるけど、
新体制になってから
足を運んでないやって方がいたら

絶対に レベルアップしてるから!

パワーアップしてるから!

もう一度 観にきて欲しい。





今も、応援してくれてるって方には

これからも
もっともっと 楽しい世界を 届けるよ!

一緒に 夢見てきた
あの向こう側へ 連れて行くよ!!!

だから 変わらず 観にきて欲しい。






ちょっと興味をもってくれたキミには

きっと 最初の1度だけで
ハートを鷲掴みにしてみせるから。

このブログを読んでくれたっていう、
ほんの ひとかけらの情でいいから。

どうか、会いに来てほしいです!!!!



10/16、
アルバムを手に取ってほしいです!!!!



最後まで読んでくれて
ありがとうちゅーチューリップキラキラ



ここから大事なとこチュー


次にUSAXA!が立つステージを
告知するね!!!!!!!!






- - - - - - - - - - - - - -





✳️ 9/21(土)

「ぢゃ☆ベストテン」

【会場】池袋MONO

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30

【料金】3,500円

【出演】FICE / USAXA! / 大和撫子 百合 / まかべまお / デカシャツ喫茶 / 清水舞美 / アルコールノート / etc..




✳️ 10/9(水)

ライブ予定 comming soon..




✳️ 10/11(金)

公開生配信!「#ウサクサファーム」

【会場】でらなんなん秋葉原店

【時間】OPEN 20:50 / START 21:00

【料金】¥1,000(アポロライト付)

【出演】リサたん / 佐藤氏 / セリカ / エリー

 



✳️ 10/20(日)
 USAXA!主催回

「トリコロールch.」

【会場】池袋LIVE INN ROSA

【時間】OPEN 17:00 / START 17:30

【料金】前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 ※drink別

【出演】comming soon..






クリップ USAXA! ご予約フォーム









いいね・コメント まってるよいハートハートハート






New!!!!!!


毎月 #踊ってみた 企画


セリカ&エリー



「天気の子」主題歌 【祝祭】#オリジナル振付




⬆︎

こちらも お見逃しなくハムスターチューリップ







エリーでしたデレデレ