#ウサクサファームに声優さんが来たぞーー! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんは。鍋氏だよ。

今日もあっちいねぇ。鍋氏も暑いよ。
冷麦かそうめんか……、冷たい食べ物ばっかり食べてる毎日です。

はい、今日はでらなんなん秋葉原店さんで隔週恒例のツイキャス生配信、#ウサクサファームがありました!


相変わらず、とても立派な幕である。

本日のゲストは、歌手、声優、モデルと、マルチな活動を行う稲森寿世ちゃんにお越しいただきました。

ひぃちゃんとは3年前、ここ秋葉原で出会ってからというものの、ずーっと今の今まで仲良し!

特に佐藤氏は一緒に出かけたり、泊まったりする程プライベートでも仲がいいよ。
トークコーナーでも、ふたりの仲の良さがよくでてた!


途中の漫画のセリフ当てクイズも、いい感じに白熱して楽しく出来ました!
そして、BL漫画が題材になったときのひぃちゃんの食いつきっぷりよ…!笑

そうなのだ、この子はファッションヲタクが泣いて逃げ出す程のヲタクである。(しかもゴリッゴリの)

しかも、出会ってから数年。よりその症状は重くなっているように思われる。(すごい)
ぜひそのまま貫いてほしい。彼女の持つマイオンリーレールガンを……!!


出演ありがとうございました!
また一緒にライブしようね!

ちなみに、23日の配信は、USAXA!全員大集合だよ!


そして、気になるゲストは、日和ゆずちゃんとなりました!!!


なんと、ここで、まさか、出るんか!!!(出ます)


会場の当日の混乱を避けるため、今回は明日8/10から入場チケットをでらなんなんさんで販売することとなっております。
いつもの予約方法とは違うから、要注意だぞ!

また、当日は人数の関係で全席立見となります。

一足先にゆずぽんに会えるチャンス、ぜひ逃さないでくれよな!