ラストシンデレラ♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟

雨だねぇ~~




今日のリサたんは何をしていたかと言いますと、、


ちょいとインプットしたくなりまして、意外と見たことがなかった「ラストシンデレラ」を一気見しました!!!笑



ドラマって1回見ちゃうと終わるまで見ちゃうのよねぇ(´ω`)



いやーーー篠原涼子さんほんとに素敵。
美人すぎる美人なのに、ちゃんとおやじ女子だった(笑)


そんな40歳のおやじ女子に恋が訪れるという物語なのですが、、


三浦春馬さんはもちろんイケメンすぎるし
藤木直人さんもちょーーー色気たっぷり😳


藤木直人さんって「私、結婚出来ないんじゃなくてしないんです!」っていうドラマでも主演をされていたのですが、その時もかなりのドSなツンデレだったな、、


でもめちゃめちゃいい人なの、、
いじわるするけど、最後はめちゃくちゃデレなの😭❤️



そこがたまらなく好きで、最後は密かに橘さん(藤木直人さん)と結ばれて欲しいなって思ってみてました🙊💞




結果はヒロト(三浦春馬さん)を選ぶんだけどね🥺





ここ何年もドラマはリアルタイムで見てないから配信サービスとかで見てるんだけど、やっぱりドラマはいいですね!気分転換になりました♪




今日もがんばるぞー💪✨





さあて、今日は「#ウサクサファーム」です🐰

なんと!ゲストに!
はちみちゅえりーちゃんが来てくれますー😻❤️
大好きなえりーちゃん🐝⋆︎*゚∗



めちゃくちゃ楽しみーーー🥴💞


#ウサクサファーム
21:00-22:00
でらなんなん秋葉原店
入場料 ¥1,000(アポロライト付)






是非お待ちしてますー🙏💗