週間シングルランキングに入ってしまう | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんにちは。鍋氏です。

最近ブログ書けてないですね。ごめんなさい…。
一応水曜日更新担当なのですが、最近水曜にちゃんと更新出来たことあったっけ…。

まずい、まずいぞ…。対策を用意しなければ…。


さて、この間鍋氏が楽曲提供したアイドルマスターシャイニーカラーズのユニット、「アンティーカ」さんの新譜、なんとオリコン週間シングルランキングの9位に入ってました。


これ。じゃじゃーん。

なんか途方もなさ過ぎて、全然現実感無いんですけど!

全国のアニメイトとかでもめっちゃ店舗内でNEO THEORY FANTASYが流れてたって聞きます。

タワレコとかにもコーナーが作られてたり。
いやほんとに不思議な感覚です。


個人的に嬉しかったのはこれ。


リサちゃんが撮ってきてくれました。(ありがとう)
TSUTAYA渋谷店さんの手書きPOP。
そう、あのTSUTAYA伝統の店員さんによるちょっとマニアックな手書きのPOPだ!

これね、自分の曲について書かれるの、ちょっとした夢だったんだけど、ついに叶った!!!


あと、親族がお祭り騒ぎでめっちゃCDを買ってくれました。

親は車で40分かかる、秋田市のタワーレコードまで。
兄はアキバで5枚積んだそうです。
おばさんや従兄弟もみんな買って祝福してくれました。


これだけ祝福されたのだ。
鍋氏は次なる結果を出すために更に努力を重ねます。

とにかく諦めなければいいんです。
何があったって結果が出るまで頑張り続ければいいのです。

そしたらきっと結果は出ます。(暴論)