showroomの出会い♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!


ぺっぽぉ~🌟


USAXA!の絶対的ヒロイン✨
リサたんだよ🎀




Twitterやヲタホリックではお知らせしましたが
約2年間続けてきたshowroom毎日配信が今日をもってお休みとなります🙇‍♀️


だが!しかし!
アカウトが消えるわけじゃないし!
またshowroom配信するときも?あるかもしれないので、どうかアプリは消さず🙌フォローも外さず🙌✨笑



これからはツイキャスでの定期配信となります♪


知ってた?!
USAXA!はもともと配信はツイキャスからはじまったんだよ~~💞


録画のところに昔の配信が残ってるはず😂
すごい恥ずかしいけど😂笑



初心に返って✨✨✨
USAXA!らしい配信をこれからもしていきたいと思っています♪みんなともコミュニケーション取りたいしねっ😍




ツイキャスのフォロー?もしておくと、
通知がいくらしいので是非フォローしてみてね💗



showroomでの出会いも沢山あったな~
配信してなかったら出会えなかった人達たくさんいるもん。ほんとに感謝してます🙏✨

出会ってくれてありがとう~(๑ˇεˇ๑)






さて!明日のUSAXA!は!
早速!ツイキャスでの公開生配信があります!

その名も「ウサクサファーム」!!


会場は、でらなんなん秋葉原店さん♪
(お店は閉店しますが、USAXA!見に来ましたっていうと入れますので安心してね☝️)



「みっくす!じゃーじゃーめん」のときからお世話になっているペンライトファームさんとのコラボイベントなので、入場料と一緒にアポロライトがついてくるんだって~~😍✨✨おとく!


是非是非!遊びにきてね~~!
配信時間は約1時間を予定してます!


ご予約フォームはこちら📬





予約お待ちしてまーーす♪