第270話「佐藤だからさ…〜お誕生日がいっぱいコレクション〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!



ぢゅるるる

秋葉原にチャイタイムが出来てるのは知ってたけど、初めて行った😊

さとう たぴおか すきー!


明日は久しぶりのライブです!ひまわり
1ヶ月ぶりぐらいだーー!たのしみーー!!

やっぱりライブすき。たのしい。
みんながUSAXA!を楽しんでくれている笑顔が、ステージから見れるのって、本当に幸せなんす。

だからはやくライブやりたーーい!!



桃濱園のオリジナルソングの疲労も楽しみだしお願い流れ星

実は今日、ももちゃんとちょっと会ったんだけど…初披露、かなり緊張してるみたい笑
そりゃそうだよなーーと思いつつ、佐藤と鍋氏は胸張っていい曲が作れたと思うので、自信持って頑張って!と応援しましたたたた

ほんとに楽しくて、エンターテイメント溢れる曲になったから、聞き逃さないでおくれよ!



初披露といえば、20日のリサ鍋生誕でUSAXA!も初披露の曲をやります…あしあと
振り付け動画がりさせりから送られてきたので、今日は鍋氏と練習してました炎

20日のライブもめっちゃ色々詰め込んでるし、たのしいこと盛りだくさんだから、絶対来てくれ〜〜〜〜〜たのむ!




では、まずは明日!
巣鴨獅子王にてお待ち申し上げ〜〜〜〜〜〜






じゃあの




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 


カラオケ「桃濱園大感謝祭~濱口ハンナ生誕祭!~」

【日時】4月6日(土)

【会場】巣鴨獅子王

【時間】OPEN 11:15 / START 11:45

【料金】予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】桃濱園 / USAXA! / +tic color / KENSKE&NOVI / 彩羽真矢 / 稲森寿世

 

バースデーケーキ2019年4月20日(土曜日)
「リサたん&鍋氏 生誕ライブ」
@西新宿Togi bar

 

予約💌 https://ws.formzu.net/fgen/S38733065/
 
 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ