お誕生日♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟
リサたんよ~🎀




金曜日はヲタホリお休みいただいてありがとうございました~~🙇‍♀️✨✨



リサたんの友人の津村美帆ちゃんがお誕生日だったもので、ディズニーシーに行ってきました~😺

お誕生日なにするのー?って聞いたらなにも予定ないと言うので、せっかくの誕生日だし楽しくしたいじゃん!!!笑



だからメンバーにちゃんと正直にごめんなさいこの日はつむのお誕生日でディズニーに行きますと言って、わがまま聞いてもらいました🤣🤣笑






すごく楽しんでもらえて嬉しかった~~♥️
とてもお祝いしがいがありました😚🤝




つむつむは、すごく普段からもUSAXA!のこと応援してくれていて、クラウドファンディングも支援してくれました😭🙏😣


友達みんな優しい、、、😭🙏✨




しっかり返していかないとね、



リサたんはただいまいろいろ制作中です!
バースデーソング~~~




納期というものに追われる毎日です、笑



いやだーーーーー笑






でも頑張っていいもの作るからね🙆‍♀️💫






頑張るといえば、、、、






4/20のリサたん鍋氏の生誕祭是非お待ちしております🙇‍♀️🎈


今年はワンマンないし、ここで盛り上げていきたい!!!🙇‍♀️✨


これが終わったらアルバム制作に入ってしまうので、なかなか主催ライブ出来ません🤧


ライブはもちろん出るけどね!!!



本気でお誕生日プレゼントは、この4/20のライブち来てもらえることなので🙇‍♀️🙇‍♀️

たくさんの人に集まってもらいたいんです~
よろしくお願いします😭🙏🙏🙏





しかもー!!!
あれを!ついにあれを!!!
披露しちゃうかもよおおおお~~~



セリカに1曲振付お願いしてるんだ🤟
それも楽しみ~😚♥️





ご予約お待ちしております💖