祝・クラウドファンディング目標達成!!! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

今日という日ほどめでたい日があっただろうか。

いやもう、実は昨日の話なんだけどね。



こんばんは。鍋氏です。

1月10日からスタートしたUSAXA!史上最大のプロジェクト、クラウドファンディングによるアルバム制作。

目標支援額はなんと100万円。







今回、無事達成いたしました!!!!!




これね!これ!

朝とったスクショ!!!


どっひゃあああああああ!!!!!



正直インディーズの音楽ユニットにしては、かなりヘビーな設定額だったと思います。

しかし、ファンの皆様の応援でこうしてこの日を迎える事が出来ました。
本当の本当に有難うございます。


このアルバム制作、音楽ユニットとしては自分達の音楽性というものを色々な場所へアピールするための言わば心臓ともいえる部分になります。

アルバムがUSAXA!の音楽を最初に触れる機会になる方も、これからたくさん増えるかと思います。
そんな時、そのアルバムの出来がイマイチだったら、もう二度とは音楽を聴いてはもらえないでしょう。
ましてやライブにだって足を運んでもらうことも無いはずです。


しかし、皆様の支援のお陰で、USAXA!は最高のアルバム作りに専念することが可能となりました。
本当に感謝の想いで一杯なのと同時に、こんなにもUSAXA!の音楽を待っている人がいるんだと、力強い励ましを感じました。


しかし、まだ終わりじゃありません。



クラウドファンディングは終了まで後5日あります。


USAXA!を信じて、その先を一緒に目指してみませんか?
ここからの支援は、更なる可能性をUSAXA!と一緒に見つけていく一歩になります。

もしも、USAXA!と一緒にその先を目指したいと思った方、
ぜひぜひ支援、お待ちしております。