リサセリ♡踊ってみた撮影してきたよん | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟

2.5次元妄想エンターテインメント🎀
USAXA!の絶対的ヒロイン💫
リサたんよ~~❣️




今日はダンサーのセリカと♪
毎月やっている踊ってみたの撮影をしてきましたっっ✨✨


いやーーー!!達成感🥰♥️♥️笑
毎回撮り終えると謎の解放感?がありますw


やっぱり撮影するときってドキドキするんですよ~


何回もリテイク出すと申し訳ないって気もあるし、でも意識すると何故かそこの振りだけやたら毎回間違えたり😭😭😭w


今までで一番大変だったのは、間違いなく…

ハロウィンに出した「ハロウ!ゴーストシップ」かな笑笑





これは、オリジナル振付だった上に、お互いの振り入れを撮影当日にするという無茶なスケジュール😂😂

確かこの時期お互いのスケジュールが合わなくて、トリコロールch.の次の日に9時に集合してスタジオ近辺の公園で朝から踊ってたんだ😂

日に当たる自分の影を鏡にしてww



もーー大変だったほんとに🤮🤮笑




今回の踊ってみたは、かなり💗ラブリー💗で、かつダンサブルな曲ですっ♪♪

見つけたときビビビ😍ときました!



公開までヲタのしみにーー😝♥️





さてさて、
いよいよクラウドファンディングも残り19日。

締切まで20日切ってしまいました😢😢



なんとか¥644,000までいくことができました!

が!!!


目標は、100万円です。
残り354,000円です。


諦めたくない!!!!!!
絶対諦めたくない!!!!!!


達成して終わりたい😭😭


USAXA!はお願いすることしか出来ず、ほんとに申し訳ないのですが、その分お返しでリターン以上のものをお返し出来るように頑張りますっっ


むしろ、お返しさせてください!!!!



どうか、どうか、、
USAXA!に力を下さい。
ほんとうに、宜しくお願いします、、😢✨






↓支援ページはこちら↓







新曲「CHOCOL'AMOUR」の
通販開始しました🎀




遠方の方や、なかなかライブで買えない方のために💫💫





3/2(土)@れんてつかふぇ
「佐藤氏・セリカ生誕祭2019」
OPEN 18:45 / START 19:00

佐藤氏とセリカのオタオタしい生誕祭だよ💞
2人で企画ねりねりしてるらしいので、みんなで是非お祝いしましょ👏👏✨✨


4/20(土)@西新宿TOGI BAR
リサたん・鍋氏生誕祭ライブ 決定しました!!!


既に出演者様決まっております!
情報解禁お待ちを!



その他はLINE@又はスケジュールはこちら💗


💌💭全てのご予約はこちら💌💭