続♡スマブラ&クラファン50%達成ありがとう! | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~(˙˘˙̀ 🌟


オフの日はひたすらお家に引きこもってスマブラやってるリサたんよ~🎀👸



前回(?)、スマブラやってることブログに書いたけど、あれからまぁ上手くなった!!笑


ずっとゼロスーツサムスを使っていたんだけど、最近使用キャラを変えました!👊🌟



その名もベヨネッタ!!!!!



明らかに見た目からして強そう。



リサ、昔からストファイとかでも女の子キャラ使うのが好きなんだよね~💞ストファイだとチュンリー大好き!チャイナ服萌え(*´ω`*)



そう、このベヨネッタ本当強いの!!
スマッシュ技がものすごい威力を発揮する。

この「ウィケッドウィーブ」という技がすんごいんだなっ。


あとスマッシュ技じゃない普通の技も、遠くからビームみたいなのだしてわりと遠距離でも攻撃出来るのが最高っ。



でね、CPのレベルを最大限に上げて戦ってみたの。


そしたら、
見事勝った!!!!!!笑



ここ何日かやり込んだからか、操作も慣れてきた証拠ですね👊🥰


キャラもいっぱい増えてきました🌟
によによ。



早くつむと対戦したいな~☺️






ゲームの話ばかりしてサボってると思われてるかな🤭笑



最近のUSAXA!は新曲制作をしておりました💗

なぜなら!!!!!
2/17(日)トリコロールch.にて新曲披露するからです!!!!!!


初のリサたん × セリカ デュエット曲😻


これが、、、すごい可愛いんだぁ、、
キュンとしてまう。




バレンタインにぴったりの曲だから、是非2/17は池袋ROSAに遊びに来て欲しいなっ!!🍫😝💕


今回は、その名はスペィドさんの主催回なので、めちゃくちゃスペシャルな予感だよ...😻✨


どんな感じになるんだろう💓
リサたちも楽しみっっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))!


【日時】2月17日(日)

【時間】OPEN 16:30 / START 17:00

【会場】池袋LIVE INN ROSA

【料金】前売 ¥3000 / 当日 ¥3500 (ドリンク別)

【出演】その名はスペィド / USAXA! / DooDooDooMiuMiuMiu / 川嶋志乃舞 / 野佐怜奈 / あさちる / DJサミーちゃん / DJ レイブマン 




ご予約💌💭





あとですね、その2日前に戻って
2/15(金)にクラファン30%達成ありがとう企画として、毎週金曜日に配信している「ヲタホリック☆」の公開SRを開催します♪


なんと!クラファン支援者様は無料!!✨
(未支援者様は¥500だけかかってしまいます)

場所は、秋葉原駅昭和通り口 徒歩5分
れんてつかふぇさんのビルの上 3階!
tera-coya さんにて行います!

20:50~入場で、21:00には配信しないとなので20:59までには入場してください!🙏✨


時間厳守でお願い致します♪



感謝を込めて、楽しい企画をしますので、ヲタのしみにー!💓💓



そしてありがたいことに、ここ2日くらいでやっと50%達成しました😭😭😭😭



ほんとに皆様ありがとうございます!😭✨




でもまだまだ達成まで半分。。
ここからが勝負です!!!!😭✨✨✨

ほんとここからがしんどくなってくるところ、、


最高のUSAXA!の音楽をみんなに届けたい!
USAXA!の魅力をたっぷり詰めたアルバムにするので期待してて!!!

是非みなさまの力を貸してください。
宜しくお願いします😢✨







ではでは!!!
今日も1日頑張ろうね!!!🌟

リサたんでした🎀