♡ゲーム漬け♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟

今日で1月がおしまいだ~😂
早いね、早いねぇ~




つい先日のお話になりますが、
リサのもとについに!😂念願の😂🙏✨✨


任天堂Switchがきましたぁーーー😭💗💗💗





もう嬉しくて嬉しくて、いただいたその日からやりたかったんだけど、実はその日の夜から高熱が出てしまい3日間くらい寝込んでいたので全然ゲームできず、、😢


(もうぜんっぜん元気だけどね!!!!😎✨)




やっとソフトを買いに行って、やり始めました💞💞💞



「大乱闘スマッシュブラザーズ」にしましたっ💗




周りのお友達でSwitch持ってる子や、スマブラ持ってる子が多いのでどうせならオンラインで対戦出来たりチームプレイ出来るものがいいと思って、先に買ってみました✌️


ポケモンレッツゴー買うと思ったでしょ?🥰


それには理由があるんですね~♪



いやしかし、スマブラむずたのしい!笑
リサたんは、最初ピカチュウを使ってたんだけど、なかなかスマッシュ技がうまく出せず😱


最近は、ゼロスーツサムス使ってます🎮🔫
強い強い!そして軽い!笑



もっと強くなりたいんだけどね~
まだまだ練習が必要ですな😈


今度ゲーム配信するね💗





で、ポケモンなんだけど、実はSwitchをいただく前にどうしてもポケモンがやりたくなって、3DSの「ポケモンウルトラサン」を中古で買いました!笑




これが、、もう最高に楽しいんだっっ



やり込んで、やり込みまくって、今もうほとんど進んでしまいまして、ほぼ全クリに近い。


最初の手持ちポケモンは、水タイプのアシマリにして、あだ名を最近大好きな「ローランド」と名付けました☺️笑笑


ローランド様のように強く美しくなってほしいという願いを込めて、、🌹


そしたらほんとにローランド様のように美しくなられました。




なでなでしたりするとポケモンがなついて、もうすっごいすっごい癒される。




これを全クリしたら、ポケモンレッツゴーに移ろうと思いますっっ🤤👍💞




幸せだ~~(´ω`)💓💓💓






さてさて、明後日はUSAXA!さんライブですよ♪



仲良しおふぇたんの東京定期イベント🌟

西新宿TOGI BARさんで、16:30~です♡
USAXA!は画像の通り17:55ごろからの出演ですがらどのアーティストさんもめちゃくちゃ素敵なので、最初から参戦することをおすすめ💞

2019年2月2日(土)
ophelia 20mg東京定期イベント!
「致死量実験室 vol.6」

【会場】西新宿TOGI BAR
【開場】16:00【開演】16:30
【チケット】2,500円+1ドリンク
【出演】ophelia 20mg(大阪)/愛野可奈/USAXA!/屋咲希王子/オペラトルペ/小牧蒼/はるきねる/藤岡まりも/水玉ストライプ(大阪)

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちなみに、このライブの前は鍋氏とセリカが「サタマニ♪」に出演します(^o^)👌

15:00-16:00
深川ギャザリア 木場スタジオにて生放送!

是非そちらから回してねんっ🎈




📬ライブの予約はこちら📬




そして相変わらず、クラウドファンディングのご支援もほんとにほんとに宜しくお願いします!!😂🙏✨✨



さっき、おふぇたんが支援してくれたの、、、
お友達の優しさよ、、、


身内からもこんなに支えられてるなんて😢✨
USAXA!は幸せだなぁ、、、



ただアルバム買うよりほんとにお得なので!笑
どうせ買うなら、絶対リターン選んだ方がいいよ!!!!!!!


USAXA!があなたのためにオリジナルソングを作るっていうリターンもあるからおすすめだよ!!!


(普段じゃ絶対このお値段では作れないからね🤭🤭🤭)





宜しくお願いします😭🙏✨✨✨✨✨