尊い存在。 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~🌟



なんだか今日は、すごく色々考えた1日...半日でした(笑)

考えてたらこんな時間になっちゃった、ごめんなさい!!😭笑




今日は、スーパーアイドルグループの「嵐」さんの突然の発表がありましたね!


もーーーびっくりしました😳😳😳




何度もTwitterを見返しました笑。
「え????」という。



最近は、年末にタッキー&翼さんも引退されましたし、SMAPさんも事実上の解散、、
 

まさか嵐さんはないでしょーって思ってたところに、この報道だったので、結構ショックが大きいです(;_;)



嵐ファンの皆様に比べたら、リサは全然にわかですし、ほんとスーパースターという感じで見ているので、なんだか、、いつまでもいてくれる存在だと不思議と思っていて。

そんなことなんてないんですけど。
ないんですけど、、おもってしまう自分がいて、、、


ああ、、ほんとに尊い存在なんだなぁって。



先程ニュースで記者会見も見させてもらって、解散ではないと言ってくれたことに安心するし、なんてありがたいことなんだって思いました😭


ファンの人を悲しませないように、嵐のメンバーで居てくれるんだなぁって、なんてありがたいことなんでしょうね、、(;_;)



25周年も続けてくことがそもそも素晴らしいことなのに、どこまでスターなんだか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



身近でも、何人か引退宣言があったりしたので、より嵐さんのこのニュースは熱く考えてしまいました、、、😳




二宮さんが言っていたけど、人間なので絶対ということはないです。


だからUSAXA!にもいつか終わりがきてしまうかもしれない。


その時はいつなんだろうってふと考えたりね🤔

もちろんクラウドファンディングもあるし当分は、というか誰もそんなこと考えてないけど笑、ふと考えたりしましたっっ🤒




夢を売るお仕事は、ほんとに儚く尊いですね。
USAXA!もそんな存在にならなきゃいけない!



頑張ろっって思いましたっ。




めっちゃ熱く語っちゃってごめんなさいw




今日は寝るまで嵐さん聴いてよーっと。

みんなはなんの曲がすき??🥰






リサは、嵐さんど世代なのでいーーーっぱいあるけど、、、






んーーー

んーーーー


んーーーーーー







決められないwwww



でもデビュー初期のアルバムすき!
懐かしい!










おやすみ~~~🤤(突然)