おうち麺TV♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐

最近さらにボスみが増したと言われるリサたんだよん🌹💫



↑この前、西川口HEARTSで食べた名物「ハーツカレー」🍛♥️

これ大好きなのっっ٩(🔥▽🔥)۶
目玉焼きトッピングしてもろた💓☝️

いつも美味しくて幸せです💞💞






最近ね、リサたんハマっているものがいろいろあって、その中の1つがyoutubeの「おうち麺TV」っていうチャンネルなんですけど😂


お家でラーメンを作るyoutubeなんですけど、とにかくすんごい美味しそうに作るんです😭😭💗💗💗




どれも全部美味しそうなんですけど、お気に入りの海老味噌ラーメンの作り方。


音がね!音がとにかくいいんですっ
野菜を切る音、麺を製麺機で作る音とか、ぜーーーんぶおいしそう🤣✨✨



これ夜中に見るとラーメンが食べたくなってたまらないんですけど、ついつい見てしまうんですよねぇ😌


しかも、作ってる方のなまり方がまたいいんです✨✨✨




ラーメン好きな方は是非見てみて下さい!!!!ー!笑。


ひとつ見たらもう1つ見てしまうでしょう。





にま。








さてさて、今週末はUSAXA!2daysでございます♥️


19日が「ぢゃ☆ベストテン」


USAXA!は果たして何位なんでしょうか...!!!




是非、投票&応援しに来て下さると嬉しいですっっ(;_;)💓💓




20日は✨
「USAXA!大新年会2019!」


ゲストに、おふぇたんと濱口ハンナちゃん!
めっちゃ豪華!!!😻✨✨
関西2人が揃うと、トークも楽しそうだなぁ~💗💗



今回もリサたんvs鍋氏で戦います🤝
セリカはドリンカーです🍷

入場料¥4000にリサたんか鍋氏の料理がつくので、予約の際に備考に「リサたんか鍋氏か」を記載の上、予約して下さると嬉しいです!!


宜しくお願い致します🙌🥰


前回は鍋氏に負けてしまったので、今回は勝ちにいくぞぉおおおー!!!✨

でも、鍋氏ふつーに料理上手だから手強いんだよなぁ😩がんばろ!!!


予約お待ちしてまーす♥️






そして、引き続き!
クラウドファンディングのご支援もどうぞ宜しくお願い致します😭🙏✨✨✨


ただいま、40%!!
50%までもう少し!!!!!!