第268話「佐藤だからさ…〜2ステさんきゅー!べりま!〜」 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

予約 右矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S38733065/

 

 カラオケ1月19日(土曜日)

「ぢゃ☆べすとてんvol.66」

@池袋momo

【時間】open/17:30 start/18:00 
【料金】前売り¥3500/当日¥4000(D別)

 
カラオケ1月20日(日曜日)

「BISTRO USAXA!~大新年会2019~」

@れんてつカフェ

【時間】START 18:00~

【料金】4,000円 ※リサたんor鍋氏、希望料理どちらか1品付き!

【出演】USAXA!/ゲスト:ophelia20mg、濱口ハンナ(桃濱園) ※敬称略

image
 
予約はコチラ💌⬇️

http://ws.formzu.net/fgen/S38733065/

 


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



ライブ後のツイートが出来てなくてごめんなさい!


ぶっ倒れておりました…!あははは


個人的な話ですが、先週の一週間あんまり寝てなくて…疲れてるのは分かってたんですが、案外ガタがきてたっぽい。


喉の調子があんまり良くないので、へんに心配させちゃうのもな…と思って、土曜日に鍋氏に代わってもらったshowroomを今日は佐藤がやる予定だったのですが、来週にしてもらいました笑


19.20日とイベントあるので、いっぱい寝て治しますーー😂!!!!!!!




13日のイベントで撮った写真をちょこっと。




女将と。

今回、れんてつのお芝居の台本を書かせてもらったんだけど、女将のコメディー演技力にびっくりした!面白い!🤣

みずほもひばりちゃんも女将も、佐藤の長台詞の台本にかなり四苦八苦してたようで…ただ、本番はすごく頑張ってやってくれていました。

3人ともお疲れ様です。ありがとう!

みずほ、最後のステージまでにもう一回くらい一緒にステージに立てたらいいな。




クレヨン王国のゆーちさん!

すごく不思議なふわーっとした雰囲気を持ってる方!

突然、「声めっちゃコナン君に似てますよね??」って言われて笑
久しぶりに言われたけど、やっぱ似てるのかな??自分だとあんまり分からないんだけど、ちょくちょく言われるので、似てるんだろうな笑

ゆーちさん、ぢゃ☆べすとてん帰ってきてー!
待ってます!笑





クラファン!!
もうすぐ40%!!!


すごい!みなさん、本当に本当にありがとうございます😭!!


新着のプロジェクトとして、キャンプファイアーのTOPにも載せていただいています!

それでもまだまだ、100%は遠い道のり…

もっともっとUSAXA!を知らない人にこのプロジェクトを知ってもらうにはどうしたらいいのかな…🤔


この動画を見てもらえたら、USAXA!の熱意が伝わると思うので、ぜひ拡散をお願いします!!!!!



絶対100%いきたい!
じゃなきゃ応援してくれたみんなに申し訳ない!!


最後まで、ご協力よろしくお願いします。




では、佐藤は寝ます。。。





じゃあの