Girls Talkありがとう♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐️


今日は池袋LIVE INN ROSAさんで「Girls Talk」というイベントでした~✨✨

4年前からお世話になっているROSAスタッフの櫛部さんという方のブッキングライブだったのですが、今回でROSAを退職されてしまうとのことで、櫛部さんの最後のブッキングライブでした😢


そんな大切なイベントにUSAXA!を呼んでいだけて本当に嬉しいです🙇‍♀️💓ありがとうございます!🙇‍♀️✨✨


そんな今日は、特別な日にしたかったので、新曲披露は今日にもってきました!!


はい!今日初披露しました!🎄🎁
「WONDAR×MERRYCHRISTMAS!!~聖なる夜の小さなキセキ~」


今日は多方面からお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです🥺✨

今月から発売したUSAXA!オリジナルうちわも持ってくれてめっちゃ嬉しかった~~🤣♥️♥️

すごくいい!!すごく!いいよ!!!笑
宗教っぽい!!!!笑

もっとUSAXA!を布教してください!!🤣🙏✨笑




♪今回のセットリストです♪

1.OPSE
2.WONDER×MERRYCHRISTMAS!!~聖なる夜の小さなキセキ~
3.TRICK OR TREAT××!!
4.覚めない妄想(まぼろし)
5.俺の嫁が2次元から嫁いできたんだが
6.万歳!姫さま御中


今日は盛りだくさんな内容でした~💓
楽しかった~✨✨

もうだいぶ経ってるけど、トリトリもやってしまいました🤣笑




次のライブは、12/21(金)です!
@新宿RUIDO K4
「トーンズナイト!vol.35」

USAXA!出番は、19:00~🎄

同じくクリスマス衣装で出演しますし、ワンメリも聴けると思うので、是非是非年内ラストライブのUSAXA!を見に来てほしいなぁ~~❣️❣️


一緒にライブ納めしよ!笑




明日からまた1週間はじまるね!
お互い頑張ろう~~\( ˆoˆ )/✨💓




絶対領域のリサたんでした♥️