鍋氏、ツイッターアカウントが新しくなる。 | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

わーい。鍋氏だよー。

ツイッターアカウントに関してですが、以前から使ってたアカウントとは別にUSAXA!の鍋氏のアカウントを作ろうと思いまして…

この度新しいアカウントが出来ましたー。
やったね!


というわけで、どんどん活用していこうと思ってるので皆様よろしくお願いします。


あと、16日発表の新曲、とうとう完成しました。
あとはCDを焼くのみ…!

これが中々手焼きは大変でのう…。
iMacとMacbookproを両方フル稼働しながらせっせとやるわけです。

たまにパソコンが疲れて、言うこと聞かなくなったりする。

それもそのはず。

我が家のiMacは御歳7歳。
人間でいうなら、まあ60歳くらいかなぁ。

一応クアッドコア2.4GHzでメモリも12G積んでる同時にしてはハイスペックマシンだったのだけれども、OSの要求スペックが上がったり、ソフトの要求スペックも時代と共に上がっていった結果、今ではもうガタガタなのでございます。

ぼちぼちパソコンも買い替え時だねえ。

次はMacProが欲しいな!!
よーし、欲しいものリストに追加しちゃおう!(60万弱くらい)