ARTiSM MARKETでした♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐


今日は、お久しぶりのARTiSM MARKETでした✨✨

ARTiSM MARKETは、コミケみたいな即売会イベントなんですが、USAXA!は3年くらい前からお世話になっています❣️❣️


人来てくれるかなぁ~😨
てちょっと不安だったんですけど、不安どころかUSAXA!初めましての新規様がCDやグッズをたくさん手に取ってくれました、、😭💓💓💓


嬉しいなぁ~~~😭✨✨✨



そして、今日から発売した「USAXA!応援うちわ」



なんと、、、




本日分完売しましたァァァーー😍😍😍😍😍






やったぁああ~
めちゃくちゃ嬉しい~💕💕😂



GETしてくれた人に、試しに持ってもらったんだけど、すごくシュールで面白かった😍♥️♥️♥️♥️笑


でも、これライブ会場で持ってくれたら絶対に目立つし、いい効果生まれるとおもう!!!!

スポンサー頑張って!!!!!笑





ということで、次のUSAXA!は、
12/16(日)池袋LIVE INN ROSAさんです👍
詳細もうちょい待っててね😭ごめんね😭🙏


そして、恐らく年内ラストライブは、
12/21(金)「トーンズナイト」@新宿RUIDO K4
OPEN 15:30 / START 16:00

前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(税込・drink別)


心愛ココ /  林 祐衣 / Helena Morpho / Bandwagon Rockers / MILK / Yoshimi / GRASS DANCE  / USAXA! / d-girls / DelightStyle / 池田彩 / ハジメ化計画~feat.ハジメ化ガールズ / ハジメ化ガールズ:荒内侑希☆野瀬碧里☆遊作友美 / 宮路一昭 feat. Friends / momoca、MILK、Souichi、三好りえ、氷上恭子&シークレットゲスト

Musician:宮路一昭 (Gt) 長野祐亮 (Dr) 日高真夢 (Ba) 三上智子 (Key) 岩本もっち義雄 (Sax,Per)


こちらからチケット予約してね♪



16日・21日に、USAXA!の新曲クリスマスソングが披露&発売出来ると思うので、ぜひぜひ遊びに来てね~~☺️💕💕💕