#今日俺ダンス ♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐


リサたんだよ🎀


昨日、youtubeに今月の踊ってみた新作動画UPしましたぁ~💞

みんな見てくれたかな????🥰(圧)



今月は、今大人気沸騰中のドラマ📺
「今日から俺は!!」の「今日俺ダンス」を踊ってみました~✨✨✨





実は、撮影する時間も練習する時間もそんなになくって短時間の戦いだったんだけど😨、なんとか!なんとか上手くいきましたっ!!🤣笑



よかった~~😂♥️
朝、再生回数見てみたらもう400回再生近くいってたよ!!!すごい!💕


昨日、ベストアーティスト2018でもAKB48のみなさんが踊ってた効果もあるのかなぁ~

ちなみに、「今日俺ダンス」の振付をなさってるのは、リサたんが大好きで大尊敬しているな「梅棒」さんの楢木和也さんという方です!!!


和也さんの振付踊れるの嬉しいです~🥰✨✨



ご本人の目に届くといいな~🙏笑






話は変わって、もう今週末から12月だね😨!!

週末は、USAXA!デイだよっ♥️♥️


12/1(土)は、レインボータウンFM「サタマニ♪」
12/2(日)は、「ARTiSM MARKET」


「サタマニ♪」はセリカ以外全員出演します🎄
お便りなどは、こちらから💌


リクエスト曲もお待ちしております♪




「ARTiSM MARKET」は、全員参加します💗
新作グッズ出るかもしれません、、、🙊♥️
ゲットしに来てね😽💞💞💞





12月のライブは、2本あるので詳細もうちょいまっててねー🎄❣️




それじゃあ今日も1日頑張りまひょ(´ω`)