ポケモンクエスト♡ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~💕


ポケモンクエストにハマりちゅう💓
リサたんだよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






周りのお友達が結構やってる子が多くて、気になってやってみたら、、😳💕💕




はうっっっ😣❤️❤️❤️
かわいしゅぎいぃいいいいいいいい





まず、ポケモンクエストとは?って思ってるひと🙋‍♀️

これを見よ🙋‍♀️💕


旅をして、野生のポケモンを倒したりすると、いろんなアイテムが貰えるんだけど、それをベースキャンプっていう自分たちのお家?みたいなところで、お料理すると、ポケモンが寄ってきて仲間になって、、というなんと可愛いゲーム😽💓😍

 



リサたんのベースキャンプにいるポケモンちゃんたち☺️💕


戯れてる~~~~
かわいしゅぎいぃいいいい





ポケモンGOもやらなきゃいけないのに、ポケモンクエストもあるからもぉー大変大変☺️💓





でもぉーー明日はぁああーー
4曲レコーディングなのぉおおおお~




ぎゃあああああ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア




頑張るから期待しててねっ😂❤️






**********************


<<USAXA!今後のスケジュール>>


予約は全てここから⬇️⬇️

https://ws.formzu.net/fgen/S38733065/

 



🆕💟7/21(土) open17:30 start18:00

【ライブ】「ぢゃ☆ベストテン」

in 池袋mono

チケット🎫 前売¥3,500- 当日¥4,000- +1D


🆕💟7/22(日)  open13:30 start14:00

【ライブ】 「愛乃エリィラスト&生誕ライブ」

in 大塚Hearts Next

チケット🎫 ¥3,000- +1D


🆕💟7/28(土) 

【ライブ】 「POWERFUL GIRL ~柏祭りスペシャル~」

in 柏 Thumb Up


詳しくは

USAXA!公式 LINE@ へ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40nci1772b#~


**********************