ポケモンクリスタル☆ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~💘

3DSで、ポケモンクリスタルをはじめたリサたんだよっ😘

1/26から配信されたのだぁ~✨✨
モンハンワールドと同じ配信日ww


今日はおやすみだったからやり込んでやり込んで、、やっと今エンジュシティまで辿り着いたところ🤙❤️


そして、今日のハイライト⭐



スリープを捕まえた!!
から、コガネシティのポケモンショップ5階にいくと、スリープとワンリキー交換してくれるから、交換しましたっ🤙🤙



そしてそして、今絶賛育て中の「オニスズメ」ちゃんを3時間でオニドリルに進化(*`ω´*)ドヤッ✨✨


あ、ちなみに最初にもらうポケモンは、ワニノコちゃんを選んで、今日アリゲイツに進化して、今日オーダイルに進化しました😘😘😘


(だけど、今のところ、オーダイルちゃんよりオニドリルちゃんのほうが使える件、、🐓)



いやぁ~~めちゃめちゃ楽しい❤️
やっぱりポケモン最高😂💕💕💕💕💕

こんど、showroomでポケモン配信するからみんな付き合ってね🤙✨✨




💛🍫2月のUSAXA!スケジュール🍫💛



詳しくは、ここから 見てね~💘


あとね、一昨日解禁したのですが、
2/23(金)に佐藤氏の生誕祭を開催することになりましたぁ~🎂

時間などはまだ未定ですが、恐らく18:00頃で場所は、お馴染みのれんてつかふぇさんにて開催します❣️❣️

みんなで佐藤氏をお祝いしましょ💓


{9998366C-402D-4CAB-ADB2-1AF662D92340}




「嫁おあでっど」のMVも見てね💕💕💕