2ステージ☆ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~⭐
{05BF22E8-8DEB-40A0-A055-B44E87ED73C7}
きのうは、約1ヶ月ぶりのライブ💓
池袋monoさんにて2ステージでした✨✨


応援に来て下さったスポンサーのみんな、
ありがとうございました❤️


☀昼セットリスト☀
1.俺の嫁が2次元から嫁いできたんだが
2.いくぜ!まっしょい祭り
3.俺のカルマ
4.ヲタクのバラード
5.ワンマンライブのうた
6.みっくす!じゃーじゃーめん


🌠夜セットリスト🌠
コント
1.俺の嫁が2次元から嫁いできたんだが
2.嫁おあでっど
3.覚めない妄想(まぼろし)


でした💕



実は、昨日俺のカルマの5人バージョンを初披露✨✨

振付と構成は、セリカが担当してくれました💚
めちゃめちゃカッコイイよね!!🔥

USAXA!も気に入ってます❣️❣️


この曲のメインボーカルは佐藤氏と鍋氏なので、リサたんはほぼダンサーとして踊っております💕
とても新鮮でたのしいっ😘


まだ見てない人は是非楽しみにしてて🙌




そういえば、昨日は双子の衣装が新衣装になったですよ✌️

{FA1729BD-4EFC-48D7-9122-07BF3D2DF6D4}

可愛いよね~💓
しっかり担当カラーになりましたっ💛💚



2月はたくさんライブあるので、是非生で見てくださいませっっ🤤💕💕

{6B3F1E09-8FEC-4AAD-8CBD-B807DAC5F310}


次のUSAXA!ライブは、

2月6日(火)@上野音横丁
「フリージアとショコラ」
{55BC960D-C13C-4559-A424-78510C7A5A3F}
仲良しのニーナシェルカちゃんと一緒です❤️




👑ワンマンのチケットも発売中👑

{38C691BC-BC71-4A4B-828A-6168A85361B3}

【日程】3月18日(日)

【タイトル】USAXA!5周年記念ワンマンライブ~俺の嫁が2次元から嫁いできてから、幸せがとまらない!~

【時間】OPEN 17:30 / START 18:00

【料金】前売 ¥3000 当日 ¥3500


チケットは下記ECサイト、ライブ会場にて✌️

https://t.co/coZEQMgZxW



チケットを購入すると、チケットにQRコードがついているので、それを読み取ると…✨


特典映像が見られる~~~😻😻😻


手売りチケットで購入された方も、ECサイトで購入された方どっちも見られます🙌💓



特典映像第1弾が、先日UPされたので、購入された方は是非見てみてね💓