トマトチーズリゾット☆☆ | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

ぺっぽぉ~😽💕

{CFE816DF-F956-4958-B8CB-F0FD02226FA6}


きょうは、朝ごはんにトマトチーズリゾットを作りました🍅😋🍴


{E7E643D4-17B6-41DC-920D-FB719A8303B3}


⭐材料⭐
ご飯 150gくらい
たまねぎ 半分
トマト缶 半分
ミックスチーズ 適量
コンソメ 大さじ2
水 300cc くらい
オリーブオイル 適量

①たまねぎをみじん切りにして、オリーブオイルで炒める。しんなりしてきたら、水とコンソメとトマト缶をいれて煮込む。

②ご飯をいれて弱火で煮込む。ご飯がふやけてきたら、チーズをいれて溶けたらお皿に盛り付けて完成✨


{C6530F60-BC4A-4E5E-9755-3D1A8ECCFF06}



なんと、まぁ簡単っ😌✌️❤️
炊けてあるご飯のほうが時短だけど、お米から作るのもあり🤤💓またそれは後日~🍝



朝からポカポカでした🔥😽



来週は何作ろうかな~?
みんなのリクエストもお待ちしてます|ω・)
※ただし1時間いないに作れるもの🙆笑




👸次のうさくさライブ👸

■AnBぷれみあむぅ presents 
『第59回イカすアキバ天国』

日にち>2017年11月18日(土)
 場所>池袋mono(http://live-mono.com/ikebukuro/map.html)
時間>open/11:20 start/11:40
料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別
出演者>二口たけし a.k.a.ぴょんさん/明石朔夜/麻酔いちご/USAXA/石井利佳/クレヨンゆーち/アコールノート
ゲスト>神木祐希(第58回アキ天KING)
司会>FICE
OPアクト/EDアクト>FICE


USAXA!は、13:30すぎかな~?🙆


投票制で、勝ち残ると夜の本戦ライブに出られるというみんなの協力が必要なライブになるのだ🔥🔥🔥

お昼のライブは、せりかが欠席で夜の本戦だとせりかも出演出来るので是非とも5人のUSAXA!でライブをやらせていただきたい😫✨✨✨


みんなの応援よろしくお願いします😂🙏💓



そしてそして、お願いばかりして申し訳ないのだけど、来週の火曜日21日~12/5までshowroomのイベントに参加することになりました❣️❣️❣️

{612C39F8-44F6-44FE-A161-6D22A9ED0002}

勝つと、USAXA!の楽曲がJOYSOUNDのミュージックポストで歌えちゃう✨✨😂

かなり熱い戦いになると思うので、こちらもみなさま是非とも応援よろしくお願いします😫❤️❤️❤️



そして、12/1には21:00~のshowroom「ヲタホリック☆」内でとある重大発表をするので、ヲタのしみにまっててね💕😽



ライブの予約はこちらから💌



セリカ&ヒロナの踊ってみた動画もチェックしてね~~~☺💕