人は何かになれる(ゲド戦記ではない) | USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!オフィシャルブログ

USAXA!の公式ブログです!

こんばんは。鍋氏である。

今日はオタホリック!見ていてくださった方、ありがとうございました!

前回に引き続き、目指せ奇跡の一枚!ということで、鍋氏のビューティーコロシアムと化してきた今回。
佐藤氏が洋服を色々用意してくれて、コーデを試してみました。

{DC8F9681-0CEC-4439-BE4B-33BCB474F83D}

この冴えない男の代表である鍋氏が、今回の放送でどう変化したのか。


{68BFBC29-7167-490C-9ECF-DB05AFA6B100}

こうなった。

{230D2344-4D4D-4808-954F-29127D64C85D}

そしてこうなった。

{043F467D-026C-4C7F-A639-A4F5F96EC139}

全身がこちら!!

やべえ…これますますモテるんちゃうか…。

{1C3ED64E-629E-4082-B140-31AB34DFC527}

先生っぽいのでこんな写真も撮ってみた。

なんかすごい若返った気がする!!

鍋氏三十路だけど、これなら20代で通るよね!!


いや、やはり服は大事なんだなぁと再認識。


よし、とりあえずオイラOIに逝ってくる!ノシ