最近、ノースフェイスの
アウトレットに行きまくってます。
この間の旅行で2店舗に行ったり...

ちょいだしで購入品紹介していきます音譜

今まで色々ノースフェイスで買って来たけど、
最高額のアウターを購入しました。





アメリカのバルトロダウンですドキドキ

メンズのSサイズなので、ちょっと大きめ。





440ドルが約160ドルになって購入できました。

それにしても高かったけど、

在庫1点だったので購入。

結構、迷ったけどね。

この店舗は当たりでヌプシも色々なカラーがありました。

白のヌプシと迷ったんだよね。。。

ピンクのヌプシが100ドルになってたり。



アウターいっぱい持ってるんだけど、
念願のヌプシを買って、1ヶ月で穴を開けちゃってあせる
買い直そうと思い、アウトレットで
探し回ってるけど人気だから見つからず。