久しぶりにアウトレットに行って来ました。
はい、色々と爆買いしました泣き笑い
私は子供服を買うのも好きなので、
自分の服買えなかったとしても楽しいのですドキドキ

全部は紹介しません笑一部だけ。

靴下なんて初めて見ました!


northのロゴが両サイドに。

大体ロゴって外側にしかないじゃん、だから贅沢よね目


20ドルの60%offなので8ドル+税。

ラス1でしたラブラブ

夫サイズもあったのに夫は要らないと買いませんでした。


楽天で爆買いしてるノースフェイスの靴下🧦

ポイント消費でお得に買えました🉐


日本に帰ったら靴下には困らなそう〜照れ



northのTシャツ大体ペラペラだけどこれは肉厚。

定価40ドルとお値段お高めのやつは生地しっかりしてるよね。

レディースの形は好みでなかったのでメンズでペアルック爆笑


ヌプシに出会えましたー!

ブラウンは私、ブルーは娘。

娘に買い過ぎだろって夫に言われました爆笑


ヌプシはアメリカでも人気だからアウトレットでも中々出会えず。

あっても変わったデザインと色が微妙なのしかなくて

欲を言えばブラックが欲しかったけど、

ブラックはPRADAのダウン持ってて、

ブラウンは持ってないので

買ってしまいました。

330ドルなんで60%offでも120ドルくらいしましたあせる

娘のはキッズサイズなので定価は230ドルだったので

90ドルしないくらいでした。

着れなくなったら売れば良いしって感じでおーっ!

ブルーなら末っ子もお下がりで着れるしね歩く



ピンクは3Lなら売ってたのーラブラブ

可愛いかったーハート

大きいサイズなら在庫あるんだよね。


こちらはgoing going goneで買った物。

northの子供達にお揃いでトレーナー。

長男にも以前買ってるので3人お揃いできるかな。

24.97ドルの半額だったので2点で24.97ドルドキドキ


男の子用だけど娘もお揃いで着るっていうから買っちゃった音譜

あとはキャンプ用のテント買ったり左差し夫がね。
子供達の服も数点買いましたハート

掘り出し物見つけるの楽しいハートハートハート