お正月から油断してしまい、お米やら色々な加熱職を堪能してしまい体調悪化してしまいました(-_-;)


かなり凹んでしまうぐらいの痛さと、

不安。


胸の痛みは、これはこれが悪化してしまうとがんになるんだろうな‥と分かるぐらいの違和感。  


この何日間かその不安と戦い、

もう1回食生活を戻しただけで本当に治るのだろうか‥

病院にやはり行くべきなのか‥とか毎日不安でいっぱいでした。。


とりあえず今週の日曜から、また

生穀物菜食をはじめることにしました。


私の身体ごめんね。

とてもとても愛おしくて大切だよ。と、私が子を思う気持ちと同じぐらいに自分の事も大事しようと。

人の事は分かるのに何故か自分の事だと、まるで分からなくなる。

この身体は神様からさずかった、大切な大切な宝物なんです。なのでこれからはもっともっと大切に自分の心も体も守りたいなと思いました。