遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍


今年もなんとかお節を作り、とても幸先よく新年を迎える事が出来ました。





ヤング式腸もみと出会い、腸もみ師さんとも出会い、人との会話は全然楽しくなかったのですが、私と同じ思考の方との会話は本当に楽しくて何時間話しても話しても次々と聞きたいことが溢れ出してと言う感覚になりました。


ただ家族があるので、ご飯の用意もあり、腸もみをしてもらってから帰る途中の睡魔に襲われてしまうので、いつももっと居たい!!と思っているのですが、渋々帰るといった感じです。

昨年は、そんなまた行きたい、会いたいと思える場所、人との出会いがあった1年になりました。とても幸せな事です。今年は、私も健康オタクと胸を張って言えるように、もっともっと勉強して実践して有意義な1年にしたいなと思っております。


今年も何卒よろしくお願いします🙇💕