今日も宿便出てます。

なんか変な苔みたいなのとか、あまり見たことないような便が腸もみ始めてから出てます。今は毎日便の観察が日課で楽しいです。ゆるゆるだけど便が崩れない感じです。これは何年もあった宿便だからそんな簡単には崩れないとヤング先生の本かYou Tubeかで見ました。なるほど、それでかと思いました。なかなか面白い観察なんですが、こんなのが私の体にずっと入ってたのか?!!って感じです。そりゃ毒素身体にまわっちゃって体調不良にもなっちゃうよね。。健康は腸からだそうです。じゃないと他を治しても結局また体調悪くなり、もとに戻るらしいです。目指せ本物の腸美人💖血液美人💖明日も生穀菜食。腸もみですね。今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する