おはようございます!


今日のタイトル通りの


自分だけの、自己啓発本を!!



道は開けるとか、

沢山の自己啓発本はあります。



参考にするのもいいですが、



自分の事は自分で。


自分の自己啓発を自分で書くぐらい

自分の事をわかるように!


どんどん険しい山を登っていけるような

素晴らしい自己啓発の本を!


最高のご来光を見れるような

険しい山を登れるような

そんな素敵な本を。



きっと自己啓発の本を読む人は

かなり影響される人だと思います。



私を含めてですが。


でも、それで今まで何か違うと

頭をかしげてきました。



私が思うのは。



挨拶しろとか

当たり前の事をするだけでもいいと思います。



変に合わない人となかよくなる必要なんてない!

運気を上げるために笑顔も必要ですが、

それ以上仲良くする必要もない。



自分のことは

自分でわかる!



自分で自分を満足させてあげれるような

自己啓発の本をつくるのも

すごく大切だと思います。



同じジャンルでも

書いてること全然ちがったりもします。


何を信じるの??

って事だと思うんです。



自分を信じて

自分を鼓舞させる



そんな素敵な自分だけの

自己啓発本を作ってみましょう!