心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

今日は、お友達の良ちゃんからお誘いいただいて

さわやかのランチに行ってきたよおねがいナイフとフォーク

 


さわやかとは、静岡県を拠点とする、

げんこつハンバーグで有名なご当地ファミレス

『炭焼きレストラン さわやか』のこと。


 

私は、いつも定番のげんこつハンバーグなので

今日は『和風鶏ステーキランチ』を頼んでみたよニコニコステーキ

 


分厚い鶏肉が炭火でじっくり焼かれて

香ばしい!

 

大根おろしソースにつけていただくと

肉汁が口いっぱいに広がって、あっさり食べられたよ。

 

これまた、横に添えられた『きざみわさび』を載せるとピリッとした風味も、とってもいいびっくりキラキラ

 

 


 

さわやかは、ハンバーグだけじゃなくて

鶏肉も美味しいのだ!


さすが、さわやか!!!


ビバ!さわやかラブ!!!

 


やっぱりさわやかは、子どもの頃から美味しい&うれしいを感じてきた場所だからなのか?

 

それとも、近くのテーブルの人も、ハンバーグを頬張って、美味しそうな笑顔をしているせいなのかねえ??

 


いるだけで、ちょっとニヤニヤしてしまって

不思議と元気が出る感じがする(笑)


静岡県民のパワースポットなのです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


 

実際は、めちゃ肉肉しい香りの煙が、ブワあ流れてくるんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

という訳で、今日も美味しいランチを食べられて

久しぶりに良ちゃんと会えて、とっても楽しかったー!

 

実は今、みんなと楽しめるイベントを考えている所なのです。

 

もう少しで発表できるので、もう少しお待ちくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!