心理カウンセラー

竹嶋 しょうこです。


 

今日はぐりちゃんと一緒に

コストコに行ってきたよ!

 


 

ぐりちゃんは初めてのコストコ。

 

めっちゃ喜んでくれているのと

楽しそうに見て回る姿ががかわいくて、

 

わたしもうれしくなったわ(*´∀`*)♪




 

わたしが初めてコストコに行ったのは

2年前だったんだなあー。

 

友達に連れて行ってもらって、

相当にはしゃいだことは覚えてる(笑)

 



 

広い店内!!!

 

溢れる商品たち!!!

 

どれもが誘惑してきて、めっちゃ迷います(笑)

 

 


 

なので、

 

子どもを連れて

なるべく出かけたくない!

 

混んでいる所には

なるべく行きたくない!

 

そんな方にはやっぱり

平日で大人のみ、がおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも会員になって

何度か行っているうちに

 

ようやく目も慣れて、

 

そして

 

なんか今買っといた方がいいようなあの衝動(あるよね?)

 

も少し収まってきたのと


少し前に行ってきたので(わが家は少食)

 

 


 

今日は自分に、

 

「買わない。買わない。冷凍庫には入らない。」

 

と、心の中で何度も何度も言い聞かせ(笑)



 

 

 

 

予定2コの所を

なんとか4コで抑えられたのは

 

わたし、かなり頑張ったと思う(笑)

 


このベーコンはカットされてるし、めちゃ美味しいのでオススメ!!

 


 

さて、ただの買い物でも、

 

やっぱりぐりちゃんは

お店の人のサービスをよく見ていたり、

 

そこからまた発展して考えてみたりと

目の付け所が違っていたのが面白かった!

 

 

 

 

わたしもそういうことを考えるのが

好きな方なので(^ω^)

 

いろんなことを話せて

とっても楽しかったな!

 

 

 

 

 

今日はフードコートでピザ(コンボ)を

買って食べたよ^ ^

 

毎回大きさに驚くけど

肉肉しいジューシーな所と


野菜もたっぷりで美味しくて、

なんだかんだ食べれちゃった(笑)




 

とーっても楽しかった!!!

 

ぐりちゃん、ありがとうねーーー。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなぐりちゃんがアシスタントをする

 

コバ

「ママが素敵に輝ける、魔法の子育てスクール 5期」が9/30(金)に開講します!

 

わたしも通った、このスクール。

 


 

 

普段「こんな時どうしたらいいんだろう?」と

子育てに悩んだ時、

 

パートナーシップで困った時、

 

コバの男性目線と

 

ぐりちゃんの細やかな女性目線の両方で、

 

自分の本当の気持ちに焦点を当てながら

解決に導いてくれ、

 

心が満たされる時間を過ごすことができます。

 

 

 

わたしもカウンセラーながら

自分自身のことでは揺らぐこともあるので、

 

自分の軸戻しができる、

この時間がとっても助かっていました。

 

 

 

 

「自分ってこのままでいいのかな?」

 

「子どもに、もっと優しくなりたいのに

できない自分が嫌になってしまう」

 

そんな一生懸命なあなたに、ぴったりのスクールです。

 

ぜひ、ぐりちゃんのブログを読んでみてね!

 


 

 

 

 

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!