心屋認定カウンセラー 

竹嶋 しょうこです^^


昨日もまた、とーーってもうれしくて

楽しい日でしたおねがいキラキラ




3 Stepで今の悩みから抜け出して、おだやかな毎日へ^^ 公式メルマガで配信中! 


3年前の2月、私は

心屋塾マスターコース92期を 

同期のみんなと一緒に卒業しました。



昨日は、その3回目の同窓会を

去年に引き続き、オンラインで開催しました!


下矢印卒業して1年めはセミナールームでリアル開催をしたのが、

とってもいい思い出照れ




私は恒例の幹事で笑


昨日は10人が集まれたよラブ


なずマス名物(?)のシェアタイムで

みんなでそれぞれの近況を報告したり、


今悩んでいることなどを話したり


みんなで濃い数ヶ月を過ごして


泣いたり笑ったりしてきた仲間だからこそ

言えることもあるし、


敢えて相手に伝えずに見守ることもある。


 




会ってない期間が短い人も長い人も

それぞれいるし、


お互いの状況は変わるけど


そんなのもすっ飛ばして


「あぁ、ここでは言ってもいいんだ」


と思えるあのセミナールームの

なずさん 達講師陣が作ってくれた場の空気を思い出して 


私は胸がじんわりあったかくなって

とっても幸せな時間だったなおねがい




途中で抜けた人もいるので、最後まで残ったみんなで

パチリ📷




PCの調子が悪くてスマホで撮ったので

いにしえの写真のようになっています笑



いっぱいしゃべったけど、

全然話し足りないねーーーチュー!!



私もみんなの顔を見て

また頑張って行こうと思えたのでした!


そして、だいたい予定時間を過ぎても

待っていてくれる夫に感謝♡


あー、楽しかったーーーーラブ


みんな、また会おうねーー!!!


====================


おまけ。


今週初めに届いて、冷凍庫を見るたびに

ニヤニヤしていた

ふるさと納税返礼品のすき焼き肉🍖


ついに昨日食べたよ!ぐへへへグラサン




 ザラメを使うと美味しくなるよ♪



公式無料メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中。

 

思いこみのクセを手放して

どんな時も自分らしく生きていきたいあなたへ。



イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

下のボタンからご登録をお願いします。

不要になったら、解約できます。

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。