正しいママより、自分らしく楽しい人生を生きよう!

 

心屋認定 不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこです。

 


願いを叶えるコツは・・・


あなたがあなたの味方になること。



そして・・・


ちょっと図々しいくらい、

好きなようにやっていいって

自分に許可することだよおねがい




 

今日は


「あなたの願いがするする叶う!ママのための癒やしの一日ツアー」を開催しましたニコニコ



残念ながら、急遽来られなくなってしまった方がいましたが、2名様が参加してくださいましたラブ



お天気も秋晴れで、ポカポカ陽気。

うれしかったなぁキラキラ





素敵な場所でゆったりランチをして



良ちゃん が来てくれたよラブ うれしい〜!!
そして、安定のかわいさラブラブ









いろんな話をしたけど、


私がいつも大事にしているのは

自分が自分の味方になること。




 

そして、 


人生のうまくいかない時も



覚悟を決めて

ちょっと図々しいくらいに

自分の好きなことをやる!





そうすると、いつも不思議なことに


するすると流れていくように

まわりがいい感じに回っていって


結果的に願いが叶えられた

お話をしたよおねがい



 



わぉ、話に夢中で

まさかのメインのお肉を撮り忘れた〜〜えーんアセアセ





シャキシャキのオシャレな野菜と


じっくり煮込んだ、コクのあるスープ。


キャラメリゼしたお肉がジューシーで

口の中でホロホロほどけて、


全部美味しかったぁラブラブラブ






そして、


「ことのままに願いが叶う」と言われている

パワースポット・事任八幡宮に移動して



大楠を触り



御神木の大杉を見て、本殿にお参り。


事前に、自分のお願い事を決めて来たので
それを神様にそっとお伝えしましたウインク



なんとっ!!

神社に入るなり、
いつも聴こえない笛の音が聴こえて

「歓迎されてるぅ〜音符

って感じたよラブ


しかも、県のコロナの警戒レベルも
前日に一段階、下がったというラッキーさキラキラ


ええ、私持ってるんですよ
デレデレデレデレドヤッ!




駆けつけてくれたかおりん と合流して、


3人で

そう!!


少し離れた本宮に、

本気の参拝に笑い泣き笑い泣き




初めはいいけど、だんだん急になる

271段の石段⇨木の階段に足がガクガク(笑)!!



プルプル膝が笑ったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




境内に置いてある白い布で、


神様のために


みんなのために


自分のためにと


願いながら、石を磨くとご利益があるそうなラブ




龍神社の近くにある

私の大好きな水辺で
流れる水の音を聞いて癒やされた〜キラキラ



そして、山道を歩いて


久しぶりに体にムチを打った後は笑い泣き




甘〜いスイーツでごほうびを照れカップケーキ




 ここでも、ゆったりのんびり過ごせました〜。




自家製栗きんとんと、 

粒あんたっぷりの、さくさく最中。



風味豊かな味がいっぱいに広がる、

淹れたての濃いめの日本茶が合う〜ラブお茶




リラックスして話す中で


実は、ちょっと心にひっかかっていたことも

ポロッと出やすくなる。




それを人に聴いてもらうと

それだけで癒えたり


無理に解決しなくてもいいかなって

思えたりするから



やっぱり人に会って


心の中にたまっていることを

言葉にするって大事なんだよねニコニコ






自分の正解は、

いつでも自分の中にあるからねラブラブ





ぜひ、みんなの願いが叶いますようにおねがいキラキラ



私も二人に元気をもらった

素敵な時間でした!




やっぱりイベントはいいなぁ爆笑


今回「行きたかった〜!」って

言ってくれた方もありがとうございます。


またやりますねブルー音符




公式メルマガではブログには書かない

深いココロの話も配信中!

 

思いこみのクセを手放して、楽しく生きるママになろう照れ流れ星

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 

下のボタンから、登録できます。

 

 

  

 

 

     【残2】⇨【残1】⇨【満席御礼!】                                  「あなたの願いがするする叶う!             
         ママのための癒しの一日ツアー」         

ママのあなたが家を離れて、大切な一人の時間を楽しみながら自分の想いを叶えられる、      お出かけツアーです^^


私、竹嶋しょうこがぎゅぎゅっと詰め込んだ、  静岡県・掛川市近辺の
オススメの場所に一緒にお出かけし 、         
                       ゆったりとした時間の中でお食事をしたり

ワイワイとおしゃべりする中で


思考の偏りをリセットし、           心と頭をほぐすことができます。






 
 



※写真はすべて参考です。


 【日時】  2021年 10月30日(土) 11:10~15:30予定

 【場所】 JR掛川駅 北口集合(静岡県・掛川市)
                        
①駅から近いホテルでゆったりフレンチランチ
②パワースポット 事任八幡宮参拝
③素敵な緑の庭を眺めながら、オシャレな日本茶カフェでゆっくりと休憩

 【募集人数】3名様 ⇨【残1】名様【満席】

 【参加費】8,500円(税込 ※交通費・ランチ代・カフェでの飲食代を含みます)

 【支払方法】 銀行振込 or クレジットカード決済
      

   お申し込みはこちらから 

 

 

     受付は終了しました。             受付は10/28(木) 23:59まで 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 



 

 

不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこ


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッションは、家族がいても安心して受けられます

継続LINEセッションは、しなやかな自分軸づくりができます