正しいママより、自分らしく楽しい人生を生きよう!

 

 心屋認定 不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこです^^

 

 

お天気もよく、みなさんお出かけしてましたかねぇ

^^?


私は・・・発熱中です(´;ω;`)ウゥッ




昨日、コロナワクチン(2回目)を打って、


昨夜は腕の痛みくらいだったのが


寝る前にゾクゾク寒気が来て(@_@;)


朝起きたら38、2℃。






他の人の意見を、いろいろ参考にしたので


「ウィダーインゼリー買っといてよかったぜい!!!」


って思いました、ほんとーーに!!







という訳で、今日は


ひたすらポカリを飲みながら


Huruを見て、気づいたらウトウトしてる


を繰り返してます(*´∀`*)






いつもだと、熱が出るって風邪かインフルエンザの時だから



熱が出る


  ↓

ハァハァしながらも、でも他の家族に移してはいけないって必死でよけい苦しい(:_;)




なのが、副反応からの熱だから


移るとかはないっていう気楽さ(*´∀`*)♪





なんか変なもんだねぇぇー。






だいぶ楽になってきたので


ごはんも食べられるようになってきました♡






昨日は、動けなくなる前に買い物をしたくて


出かけ、良ちゃん 


とランチをしてました\(^o^)/





初めて串カツ食べたけど、


熱々でカリッとして美味しかったし


いろいろな串を自分で揚げるのが楽しかった!




鯛焼きは揚げたらモッチリしてて


お団子みたいでかなりボリューミィだったよ(@_@;)




自分で巻いたソフトクリーム、上手にできた(*´∀`*)ハート



 

あなたの「幸せになりたい」の想いを

 
応援しています^ ^
 

 

 

公式メルマガではブログには書かない深い話も書いています。

 

イベント・キャンペーンなどの先行予約も、こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 
下のボタンから、登録できます。
 
 

 
 

 

 

 

 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 



 

 

不登校・パートナーシップカウンセラー 竹嶋 しょうこ


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッションは、家族がいても安心して受けられます

継続LINEセッションは、しなやかな自分軸づくりができます