・【夫婦仲】あなたはわがままな、かまってちゃんでいいのです

 

最短最速であなたが夫に溺愛されて、会話が3倍増える方法

 

心屋認定 パートナーシップ・不登校カウンセラー 竹嶋 しょうこです。

 

じつは、今日から新しい職場で、

 

ちょっとドキドキ。

 

帰ってきたら、買っておいた、


「贅沢みかんミルク寒天」を食べようっと(∩´∀`)∩

 


フローズンドリンクと、スイーツどちらも食べたい♡ 

 
夫とうまくいかないのは、
 
あなたがわがままなせいでも、
 
かまってちゃんだからなせいでは、ありません。
 
必要なのは、そんな自分を認めること。
 
そうすると、ちょうどいい加減ができて、

ダンナさんとの、いい関係をきずけるようになりますよ^ ^
 
 
 
「私がわがままだから、うまくいかないんだ…」と
 
思っている方。
 
安心してください^ ^
 
私もそうだし、みんなわがままです♡
 
 
 
女性って、そもそもゆらぎやすいもの。
 
ホルモンの影響だって、一か月の中でも、受けやすい。
 
だから、男性のように、何があっても
 
毎日変わらずに、同じことを、同じようにやるって
 
初めから、むずかしいのです。
 
 
 
そして、かまってちゃんな所は、
 
とても自由で、かわいい所でもあります。
 
それ自体は、あなたの魅力なんですよ^ ^
 
 
 
ただ、その表し方には、やっぱりコツがあって。
 
全部を、そのまま相手にぶつける、というのは
 
ちょっと注意が必要です。
 

 

そして、そもそも、

わがままで相手を翻弄してしまったり、
 
かまって、がすぎてしまう人は
 
「こんな私を認めてよ!!」
 
の思いが強すぎるところがあります。
 
 
 
それって実は、子どもの頃から
 
ずっとあなたが抱えてきた、寂しさのせいなんです。
 


 
本当は、もっとわがままを言いたかった。
 
でも、それは叶わなかった、という経験から、
 
私を認めて、受け入れてくれる人が

ほしくてほしくて、たまらない。

そして、本当はもっとかんけいを大切にしたいのに、
 
つい、相手をためそうとしてしまうんです。
 
 
 
そうすると、相手はやっぱり疲れて、
 
「僕には無理だ」って、
 
離れていってしまいます(;O;)
 
 
 
そんなあなたは
 
まず、

じぶんが持っているさびしさに
 
目を向けて、
 
癒す作業をするといいですよ。
 
 


そうすると、前よりも自信をもって
 
ほどよく、あなたのかわいらしい魅力を
 
出せるように、なりますからね^ ^




 

 ●ココロのしくみと、不登校のことも日々発信中 

 

「最短最速であなたが夫に溺愛されて、

 

会話が3倍に増える方法」5日間無料メール講座

 

をメルマガをご登録の方に、プレゼントしています。

 

 

 

※特にicloudからのご登録は迷惑メールと思われて、

 

はじかれてしまうようですので、ご注意くださいね。

 

・こちらからご登録できます 

 

 

毎日できる、5日分のカウンセリングのワーク

 

盛り込んでいるので、じっくりと、

 

じぶんのココロに向き合うことができますよ。

 

 

 

 このメール講座は、無料です。

 

 


※携帯ユーザーさんへお願いです。

 

以下はエラーで受信できないことが多いようです。

 

icloud、 docomo、 ezweb、 softbank

 

Gmailのアドレスで登録するのがオススメです。
 

 

 

自分責めは、もう卒業!
 
悩みは、根っこからアプローチしていきましょう ^ ^
 
 
 
 

90分、足りないと思いました…笑  
もっと話をしたかったし、聞いてもらいたかったです! お会いしてよかったです♡
 
 

なんだか勝手に一人でグルグル頑丈に巻きつけていた鎖を、しょうこさんがすっと解いてくれたような、急に心が軽くなって、帰りに寄ったスーパーで1人ニコニコしていた自分に気づきました。

△△△のことも、少し話しただけでどんな性格だったかを見抜く力がすごい!と驚きました。
 

LINEセッションありがとうございました!

モヤモヤした気持ちを吐き出したい、1人でいろいろ考えるのがしんどい、聴いてほしい。

ぐちゃぐちゃな気持ちをとにかく全部聴いてくれた上で、こうだと思うよなど的確な言葉をくれて、そんな視点もあったんだと気付きました。

また文字でのやりとりだったので、横になりながらできて、疲れ切っている今の私にはぴったりのメニューでした。
 

話が深まり、必要な言葉を自分の口で言ってみると、とても心が軽くなったのがわかりました。

○○が今の私につながり、遠慮して言いたいことが言えなくなっていたように思います。

また、ぜひお願いすると思います♡
 
主人のいいところ?愛すべきところ? 視点を変えるといろいろ見えてくるんだなぁて感じました。

私は主人に求めるばかりで、彼自身を見て理解しようとしてなかったんだなって気付かされました。


実りある素敵な時間をありがとうございました。
 

 

 
公式LINEやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります

(о´∀`о)

 

お返事は100パーセントしますので、ぜひご登録くださいね♡

 



 

夫婦仲改善・不登校カウンセラー 竹嶋 しょうこ

会話が少なかった、あなたの夫の仲が改善。おだやかに過ごせるようになる、個人セッション

LINEラリーセッションは、人気NO.1のメニューです

しなやかな自分軸づくりは、コツコツ継続LINEセッション