・【辛口注意】夫のせいにしたいのは、あなたが変わらずにいられるから、かも
 
最短最速であなたが夫に溺愛されて、会話が3倍増える方法
 
心屋認定 パートナーシップ・不登校カウンセラー 竹嶋 しょうこです。

 明日からお仕事のひとも、

子どもが学校に行く人も、行かない人も
 
「やっと終わる」「また始まる…」とモヤモヤしがち。
 
やる気の出ないわたしも、
 
「うんうん、そんな時あるよね」ってみとめてあげようね(はあと)
 
 
やっぱり定番の、バターチキンカレー。ナンにつけて食べるのが好き♡
 
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら

 

げんじつを変えていけるのは、痛みもふくめて

 

今の自分を、受け入れることができた人からです。

 

『夫が悪い』から、『私は、わたしにふさわしい扱いをえらぶ』に

 

マインドをシフトすると、あなたも愛され妻になれますよ(^^)

 

 

 

 

今日はちょっと辛口です(汗)

 

「男運がわるいのかなぁ」なんて、よく笑って言う人がいるけれど

 

「相手が悪い」の思考のままでは、悲しいことに

 

げんじつは、やっぱりそうなっちゃうんですよね。

 

 

なぜかというと、かつて、私じしんがそうだったから。

 

 

 

昔つきあっていた相手は、わがままで、

 

でも、そんな俺様なところが、「じぶんを持っている人」ってかっこ良く見えて。

 

でも、たいどが機嫌でコロコロ変わるから、

 

振り回されて、だんだん疲れていって…。

 

でも、好きだから離れることもできず、

 

だんだん、そのモヤモヤは大きくなりました。

 

そして、しだいに、楽しいから一緒にいるはずなのに、

 

「まーたこんなことするなんて、器が小さっ!」って

 

ココロの中で、だんだんバカにしてたんです。

 

 

 

 

今思うと、それってね、

 

私じしんが、

 

「こんな私には、このくらいの人がお似合いだから、しかたない」

 

「それでも、一人でいるよりもマシ」

 

って、

 

じぶんの価値を、低くみつもりすぎていたからなんですよね。


つまり、セルフイメージの問題なんです。

 

だから、会うべくして、会ったんだなって思います。

 

 

 

その後、「私はこれから、どうやって生きていく?」と

 

将来のじぶんについて、真剣に考えた時、

 

わたしは、私の味方になろうと決めました。

 

 

 

そう思ったら、相手を本心ではバカにしながら、

 

彼とつきあっているのも、ぎもんだし、失礼だなと感じたので

 

その彼とは、お別れをしました。

 

 

 

 

そして、その後出会ったのが今の夫。

 

だから選ぶ相手って、その時のセルフイメージで

 

ほんと、変わるもんです(^^)

 

 

自分のセルフイメージが変わると、それにふさわしい現実が

 

やってきます。

 

そして、その未来は、あなたが「わたしは変わる」と決めたからこそ

 

やってくるのです。

 

 

 

 

「しょうこさんは彼だったからいいけど、私はもう結婚しちゃったから、遅いの?」

 

と思う方も、だいじょうぶです(^^)

 

 

 

じぶんのココロに、真剣に向き合ったけっか、

 

中には、離婚がいちばんいい選択だと思われる方も、なかにはいるし、

 

「わたしの気持ちで、同じ相手でもこんなに心地よくいられるんだ」と 

 

そのままの夫婦で、どんどん仲良くいられる人もいる。

 

 

 

 

それは人によってちがうし、

 

進んでみないとわからないことだけど、

 

いちばん大事なのは、  

 

あなたが、夫に依存せず、

 

反対にバカにせず、

 

じぶんを大切にしながら

 

あなたらしく、幸せに生きられること

 

です。

 

 

 

だから、もし、たとえお別れすることになるとしても、

 

マイナスなことではなく、


新しいスタートを切るためのステップとして、

 

ものごとをとらえられるようになります。

 

 

折れない、しなやかな自分軸を持って生きられる女性は

 

オーラがちがいます。

 

イキイキとして、小さなことでも喜べる感性と、

 

じぶんでじぶんの人生を作っていくという

 

強くて、凛とした、それでいて

 

ふんわりとやわらかな、雰囲気をまとった、 

 

魅力的な女性なんです

 

 

 

そんなふうに、あなたもなれるのです。

 

それには、じぶんのココロを向き合うという、

 

少し勇気がいりますが(^^)

 

 

 

 

いつも、「私なんて」と思って生きてきたあなたが

 

「私だから、すばらしい」にセルフイメージを上げて、

 

あなたじしんを、一番だいじにあつかえるようになるチャンスを

 

つかむことができます。

 

そんなあなたを、わたしに応援させてくださいね(^^)

 

 

 

チャンスを、ぜひつかみたい!というあなたは、

 

まず、コレからはじめましょう♡

 

↓↓↓

 

♡54名さま ご登録♡

 

「最短最速であなたが夫に溺愛されて、

 

会話が3倍に増える方法」5日間無料メール講座

 

をメルマガをご登録の方に、プレゼントしています。

 

※特に icloudからのご登録は迷惑メールと思われて、はじかれてしまうようですので、ご注意ください😭

 

 

 

 

 

・こちらからご登録できます 

 

毎日できる、5日分のカウンセリングのワークも盛り込んでいるので

 

じっくりと、じぶんのココロに向き合うことができますよ照れ

 

不登校のことも、日々発信しております✨

 

 

 

このメール講座は、無料です。

 

愛情をこめた、メルマガが届きます♡

 

 


※携帯ユーザーさんへお願いです。

 

以下はエラーで受信できないことが多いようです。

 

icloud、 docomo、 ezweb、 softbank

 

Gmailのアドレスで登録するのがオススメです。
 

 

 

変わるのは、まずあなたから。
 
いつでも、まず自分です(^^)
 
自分責めは卒業して、
 
ビューンとどんどん幸せなl、愛され妻になっちゃいましょう!
  
 

90分、足りないと思いました…笑  
もっと話をしたかったし、聞いてもらいたかったです! お会いしてよかったです♡
 
 

なんだか勝手に一人でグルグル頑丈に巻きつけていた鎖を、しょうこさんがすっと解いてくれたような、急に心が軽くなって、帰りに寄ったスーパーで1人ニコニコしていた自分に気づきました。

△△△のことも、少し話しただけでどんな性格だったかを見抜く力がすごい!と驚きました。
 

LINEセッションありがとうございました!

モヤモヤした気持ちを吐き出したい、1人でいろいろ考えるのがしんどい、聴いてほしい。

ぐちゃぐちゃな気持ちをとにかく全部聴いてくれた上で、こうだと思うよなど的確な言葉をくれて、そんな視点もあったんだと気付きました。

また文字でのやりとりだったので、横になりながらできて、疲れ切っている今の私にはぴったりのメニューでした。
 

話が深まり、必要な言葉を自分の口で言ってみると、とても心が軽くなったのがわかりました。

○○が今の私につながり、遠慮して言いたいことが言えなくなっていたように思います。

また、ぜひお願いすると思います♡
 
主人のいいところ?愛すべきところ? 視点を変えるといろいろ見えてくるんだなぁて感じました。

私は主人に求めるばかりで、彼自身を見て理解しようとしてなかったんだなって気付かされました。


実りある素敵な時間をありがとうございました。
 

 

 

 
公式LINEやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります

(о´∀`о)

 

お返事は100パーセントしますので、ぜひご登録くださいね♡