・うちの子が学校に行かなくなるなんて
 

 

 

静岡 心屋認定カウンセラー 

 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

 

少しごぶさたしていました(^^)

 

新たなちゃれんじをするために

 

エネルギーチャージと準備をしてました。

 

 

ふわっふわシフォンケーキ♡
 
 
 
初めましての方はこちら
LINEカウンセリングはこちら
 
 
今年でうちの次女なっちゃん(小3)が


学校に行かなくなって2年になりました。
 
 
 
行かないと行ったあの日は

 
「冬だし、朝おきるのつらいからかなぁ」って
思っていたけど
 

つぎの日も、またつぎの日もしぶる様子に
 

「う、うわ…。 
このまま行かなくなるわけじゃないよね? 

だいじょうぶだよね?」
 

って、焦りまくったのと同時に

 
自分の身にとんでもないことが
起きてしまったような気がしていたのを
 
今でも覚えています(;´Д`)
 
 


 
それまで他の子の話を聞いて

「学校に行かなくたって、元気ならいいよね♪」


な―んて思っていたけど、それはしょせん他人事でしたわ…(;´д`)トホホ…
 


 
実際自分の身におきたら、
 
 

マ、マジか?



ぐえぇぇぇ―――――――ッゲロー
 

 
う、嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇ―――――――――――――ッゲローゲロー
 
 

って本気で思いましたもんw
 
 


 
今は、目の前で子どもがゴロゴロしてても
 

動き出せることを知っているから
 

あの日の自分に「だいじょうぶになるよ♡」って
 

言ってあげたいけど
 

そんなの言われたって、


即「そうなの?ヤッホーイ(∩´∀`)∩」なんて
 

とても思えないもんね。
 
 
 
 
 
でも、そんな私でも本当にだいじょうぶになったし
 

子どももぐんぐん元気になった。
 

引きこもりにもなってないし、勉強もしています(^^)
 
 
 
 
だから本当にあなたも

 
あなたのお子さんもだいじょうぶ(*^^*)
 
 


このブログで、私のお話をしていきますね♪


 
 
 


公式LINEやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります(о´∀`о)

 

お返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいねー♡

 

 




 

 

こちらから登録してくださいね(*^^*)

私の日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪

LINE先行予約もこちらから。

 
 

 


 

 
                               ずっと一緒に生きる
                ~夫婦の絆を作るワークショップ


                        日時 : 2021年 2月20日(土) 13:30~15:30


場所 : オンライン(ZOOM)
お申し込み後にアドレスをお知らせします。
定員 : 3名様


受講料:11,000円


 準備していただくもの:紙とペン