心屋認定カウンセラー タケコです。

 

先週、私たち夫婦の13回目の

結婚記念日だったので

実家に子ども達を預けて、

二人で出かけてきました。




今日は実家の方でイベントがあったから

すんなり出かけて助かったぜい。

(普段はブチブチ言う)



       タケコとは?
     初めましての方はこちら
      個人カウンセリング




のんびり買い物をして、食事。
大人だけだと中断されずに、じっくり
お店を見られて、うれしいー。



バタバタ決まって予約はできなかったので
こじんまりとした、だけど
子ども達がいたら入れない
昔からあるカジュアルフレンチのお店。




フォアグラ載せのステーキ、美味しかった照れハート



午後ものんびり過ごすことができた。



夫婦二人だけだと、普段と違って
いざとなるとちょっと緊張する。



「何を話そうかなぁ」と思ったりもするけど、
その、たまにの緊張感があるからこそ、
いつも当たり前に「パパ」と「ママ」に
なっている私たちが、「ただの夫婦」に
戻れるんじゃないかなぁと思う。




帰り道、facebook でなずマスの
アシスタントであり、
プロカメラマンである
しゅう君(神木秀斗さん)が
明日の東京Beトレのオープニングアクトを
することが判明キラキラ




参加できる同期で
「しゅう君を応援しよう!」と色めき立ち、
うちわを作ろうとなり、夕方買い物に走る!



こういう時の私って、
「今アドレナリンが出てるなぁ」と
思うくらい、ワクワクして、
グワーッと頑張れるラブ
つくづく、自分がめっちゃ族だなぁと
感じる瞬間。
 


そんな私を
「はしゃいじゃって」とも
「自分ばっかりいいよね」とも
言わずにいてくれる夫は
本当に偉いなぁとつくづく思う。




買い物から帰ると、夕飯用のラーメン用に
ゆで卵と、茹でてきちんと切られた
ほうれんそうが準備されていた。



しかも、パソコンで「しゅうくん」と
太字で打つのを手伝ってくれた。
何て偉いんだ。


こういううちわ、初めて買った。


偉い、偉いぞぉぉぉぉ( ;∀;)



マスターコースに行ってから
みんなにいろいろ放り投げつつも
私が楽しそうなので
うれしいそうです。ありがたや。




いろいろあった13年だけれど、
この人だから支えてくれたんだろうなぁと
思う。




夜は地区の女性部の会合に
行ってきた。



子どもを寝かしたら、
洗濯物を干し、
うちわ作り、やるぞー音符


ランチ会もあるし、明日がとっても楽しみむらさき音符


明日、Beトレでもし私を見かけたら
ぜひ声をかけてくださいね。

 
LINE公式アカウント始めましたブルー音符

 
こちらから登録してくださいね(*^^*)
タケコの日常、イベントなどの最新情報をお知らせします♪
LINE先行予約もこちらから。
ご相談などもどうぞ。

個人カウンセリング

◇60分 10,000円

◇90分 14,000円 おすすめはこちらです

◇90分×3回セット 39,000円
             

日程こちらです

詳細・お申し込みこちらです。


 
タケコのオープンカウンセリング

◇日時 : 2019年 12月15日(日) 9:45~11:45

◇場所 : 静岡県 掛川市生涯学習センター
   第1会議室

◇詳細・お申し込みはこちらです。