こんにちは。

心屋認定カウンセラーのタケコです。



今起業支援コースの宿題で

お申し込みフォーム作りをやっている。

私はずっとお母さんが話して楽になるお茶会を

やりたいと思っていて、でも

「私まだまだだし」

「知名度もないし」

って、実行はまだまだ先だと考えていた。





でも、実際にお申し込みフォームを作るに

あたって、場所や時間を考えたりしたら

すっごくワクワクしてきた!


なので今日はそのカフェに行き、イメージを

ふくらませてきた。





雰囲気はどうかな?

駅からの近さは? 車でも来られる?

初めてその駅に降り立つ方でも

迷わないように来れそう?


いろいろ考えながら、写真を撮ったり

駅から実際に歩いて行き方を確認したり。




そうしたら、自分が今まで参加した

まーみんさんのオープンカウンセリングや

明日参加する音色さんのイベント

そしてもちろんなずさんのマスターコースも

駅からの詳しい行き方が案内されていたなぁと

思い出した。



不安や期待を抱えつつ、勇気を出して

自分が企画するイベントに来て下さる方に

少しでも安心して来てもらいたいと

思ってのことなんだなぁと

開催された方たちの愛情を感じた。



私もこわいまま、やるぞー!!



今日も読んでいただきありがとうございましたハート