サプリメントって何であんなに大きいの? | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

こんばんは♪


一昨日にコレステロールや中性脂肪が高いので


【DHC】のサプリメントを買いました。

で、飲んでみて…


喉に引っかかり、30分程苦しみました。


元々薬を飲んでるのですが、その日は食べ過ぎるくらい食べてたので薬を飲むのが苦しかったんです。


なのにサプリも飲もうとして

水でお腹がチャプンチャプン💦


喉に引っかかるもんだから、また水を飲んで

吐きそうになりながら苦しんでました。


30分程して楽になりましたが…。


次の日も喉に引っかかるので、仕方なく手放しました。


これからはサプリに頼らず食事でお魚を取り入れて行こうと思います。


しかし、どこのサプリメントも

何であんなに大きいんだろうね💦