【大阪版】呪術廻戦リアル脱出ゲームに行ってきました! | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

こんばんは♪


今日は会社をお休みして



呪術廻戦の脱出ゲームに参加してきました!

6人でチームを作り60分以内に謎解きをする。


早く言えばそう言う事なんですが



若いお姉さん達のなかで、


古い脳味噌をフル回転して🤣


知恵を出してきました。


難しいですぞ🤣


最後の最後まで気を抜いちゃいけませんぞ!



最後のどんでん返しで私達のチームは


自分の呪霊がゼロになってしまいました。


でも楽しかった〜!



物販行って沢山買ってしまった。


節約したいから少しだけのつもりが


三千円ごとにシールが一枚つくからと


あと千円買いませんか?


なんてスタッフの人に言われ…。



娘が横から


推しはお金で選ぶな!

愛で選べ!!


とか言うしで本当に沢山買った。


当の娘は推しのためなら、


ランダムでグッズが入ってる場合


箱買いしますからね。


それも一箱やない、三箱くらい🫢


普段何にも興味がないからお金使わないのよ。


だから推しへの熱が熱い!


それが彼女の愛なのだ。


ま、私の場合PayPayポイントやから


大丈夫やねんけどね。


アクリルキーホルダーはランダムで入ってて


3個買ったけど七海さん2個と家入さんだった。


悟っち入ってなかったん😭


いつか漫画本買おうっと。


👆ストーリーがまだ解ってない人🤣


ええねん、悟っちがかっこよかったから💖


まだ悟っちの声が耳に残ってるわ😍


(声優さんはちょっと変態なの?)


終わってからスシローでお腹を満たし


娘が奢ってくれたんやけどね😋


桜のモンブラン美味しかったよ🌸


しじみの塩ラーメンとかも🍜


その後、私は通院の為病院へ。


ずぶ濡れの中行きました。


すると娘から「ママ、家の鍵忘れた」


って。


外寒い🥶ってLINEきたから


「スーパーへ行っとき」


って待たせてた。


私の診察、支払いが終わり薬局で薬を待ってたら


「足疲れて痛い🦵」とLINE。


薬を貰って支払い済ませて直行しましたわ💨



何故かママの欲しいもの買ってあげるとか


突然言い出したので強炭酸買ってもらいました。


家に帰ってからカルピスソーダ作ってあげた。


動物達のご飯あげたり小屋から出してお話ししたり…。


そんなこんなで1日なんてあっという間に終わった



メルカリで売れたお洋服を梱包して…。


明日発送かぁ。


さぁ、頑張ろ☺️



悟っちにキュンキュン🫰