添加物多し!サクレレモン | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

私が長年生きて来て思った事や気づいた事、好きな物やブログネタなど色々呟きます。

以前、よく食べてたサクレレモンアイス




熱っぽい時とか、夏の暑い時とか


よく食べてました。



勿論、中に入ってるレモンも食べてました。



が……。



今気づいた添加物💦




昔からこんな添加物入ってた??


食の事気にしてなかったから気づいてなかったのかな。



それとも、これくらい大丈夫だっ!



って思ってたのかな😅



びっくりしたよ‼️




娘が私に買ってきてくれたので食べましたが


レモンが…苦い🥵🍋捨てちゃいました。


後は食べたけど薬品食べてるみたいな味。


次回は違うのよろしく🙏


と言っといた。



もうちょい添加物が少ないかき氷アイス無いかなぁ。



アセスルファムK



私なら買わない🤣