ヒカリ食品のサイダー | SHOCONUTS(ショコナッツ)のティータイム

SHOCONUTS(ショコナッツ)のティータイム

私が長年生きて来て思った事や気づいた事、好きな物やブログネタなど色々呟きます。

はてさて、先日からお試しで飲み始めた


ヒカリ食品のサイダー4種類。






レモンサイダー

ぶどうサイダー

みかんサイダー

アップルサイダー


前回、レモンサイダーの感想を書きましたが。


ぶどうサイダーは、あれ、蜂蜜入ってる?


という甘さがあるジュースでした。


私と次女で分けました。


みかんサイダーは長女が独り占めしたので


聞いてみました。


みかんみかんしていてビタミン剤飲んでるみたい。


だって。


ビタミン剤なんて飲んだ事ないのに🤣



アップルサイダーは何処かで飲んだ様な味?


バヤリース??



ま、どれも美味しかったんだけどね。


長女はアップルサイダー


次女はぶどうサイダー


が良かったらしい。


私はレモンサイダーかなぁ。



みんなバラバラでまとまらない🤣



まとめて買ってもいいかなと思ってたけど


辞めた😂



また今度お試しで買うかもね。