#最近の学びは | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

最近の学びは


世界は嘘で出来てるという事



私、性器ヘルペスで辛い思いをしています。



でも



一切性行為してません。








この病気って何だろう?



ってYouTube検索してたら









性器ヘルペスは性行為によってうつる病気です








と、堂々と言ってる。










じゃあ、私は寝てる間に宇宙人にでも

ヤられたのか?










コロナでも一時期言ってなかった?


何だっけ❓風俗でうつるとか?








ええ加減な事言うなよ。








激痛で排尿困難になって、

会社遅刻して病院へ行っても言えないんだよ。









性病だから。







知らん人が聞いたら

私が男と夜な夜な遊び歩いたのかと

思うやろ。









世の中嘘ばっかし。







コロナにかかった人、風俗行きましたか?










ホンマに嫌になる。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する