ベランダ栽培 | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

ベランダ栽培で最近収穫した物。
きゅうりは栽培初めてで、興味半分で苗を購入して育ててみました。
あんなにつるが伸びるとは思わず…。
柵に網を付けてはわせました。
大きなトマトは甘くて美味しかった🍅
ミニトマトはこれからもっと実がなると思うけど、きゅうりと大きいトマトは葉が枯れてきてるのでもうこれきりかも💦
脇目を取れば良かったんだけどタイミング逃してるから大きい葉が枯れてました。
後はじゃがいもの葉が元気無くなってきたので様子みて収穫となります。
ホント、栽培って難しいですね。
農家さんに感謝です( ´͈ ᵕ `͈ )

それでもって今日は強風🌀
大丈夫かなぁ。