花言葉は? | SHOKOのティータイム

SHOKOのティータイム

2023年 saygood channelという会社を設立しました。
主にメルカリやBASEによる小売販売を行っています。
そのお話とか
好きな物やブログネタなど
色々呟きます。

アマリリス

#アマリリス はおしゃべりらしい🤣

話すの苦手なのですが

そうなんですかね〰️。


花と言えば

昨日「野菊の墓」を観ました。

松田聖子さんのバージョン


長い人生の中の1部を

切り取ったものなんだなって

終わってからしみじみ思いましたが


昔は年上の女と付き合うのは

目立つ事だったんですね。


たった2つなのに。


2人のピュアな恋心が

私の心をキュンとしてくれました。


そして壮大な畑。


ええなぁ🥺



でも口喧しい奥様や姑に

ペコペコするのやだ。



てことは今は幸せなんだね。

そこの所は。



山口百恵さんバージョンも

あるみたい。


何時か観てみたい。




好きでした…。

好きでした…。

 

あなたへの花一色。