結果が出ました | usagonplanet2児の母のブログ

usagonplanet2児の母のブログ

2児(男子)の母です。
現在年長(5歳)Kくんと年少(3歳)Eくん。
Eくんは急性骨髄性白血病の一種APL(急性前骨髄性白血病)にて入院中。
しかも再発です。
Eくんの再発のこと、Kくんのラン活のことなど綴っていけたらと思います。

2022年9月5日月曜日

 

day46!

 

退院前検査が始まりました上差し

 

今週1週間は検査weekですOK

 

今日はレントゲン検査カメラ

 

特に問題なくこなしましたチョキ

 

そして今日はいろんな検査の結果が出ましたニヤリ

 

まず、サイトメガロウイルスの2回目の陰性確認ができて、

 

今日でガンシクロビルの点滴が終了→明日からプレバイミスの内服に変わりますプンプン

 

これも苦いらしいです・・・ガーン

 

1日1回なのでどうにか調整して飲ませたいと思いますびっくりマーク

 

そして、マルクの結果が出揃いました!?

 

95%以上お兄ちゃんの細胞になったので、移植は成功二重丸

 

MRD(微小残存病変)もないことが確認できましたにっこりよかった照れ

 

今後は3ヶ月後にマルクをしてもう一度MRDを見るそうですにっこり

 

そんなわけで一気に退院が近づきつつあり・・・びっくり

 

このままいくと来週には退院の可能性が出てきそうですキョロキョロ

 

嬉しいニコニコけれど少し不安でもあり・・・ぼけー複雑です・・・おねだり