ミスチル@日産スタジアム① | usagonplanet2児の母のブログ

usagonplanet2児の母のブログ

2児(男子)の母です。
現在年長(5歳)Kくんと年少(3歳)Eくん。
Eくんは急性骨髄性白血病の一種APL(急性前骨髄性白血病)にて入院中。
しかも再発です。
Eくんの再発のこと、Kくんのラン活のことなど綴っていけたらと思います。

2022年6月12日日曜日

 

行ってきましたビックリマーク

日産スタジアム!!

 

チケットを取った段階では外泊できるかもわからなかったので

Kくんと私の2名分用意していましたニヤリ

 

金曜夕方から外泊できたので、

直前までKくんを連れて行こうか迷ったのですが、

電車の混雑やその他諸々の予想し得る大変なことと、

ミスチルを一緒に観たいピンク音符見せてあげたい音譜という気持ちを天秤にかけ、、、

私だけのボッチ参加に決めましたショボーン

 

というわけで、パパにこどもたちをお願いしましたお願い

 

グッズは事前予約していたのですが、

キーホルダーを後から欲しくなり、

少し早く着いたので当日グッズ販売に並んでみました・・・が、

ようやく販売列に着いたところで完売になっていることが発覚笑い泣きガーン

 

急いでゲート入り口へ向かい入場しましたアセアセ

 

ちなみに、グッズの当日販売は東側のゲート付近。

私の座席の入り口は西側!?

 

この時点で16:20頃驚き

 

この日は15:00開場17:00開演です上差し

 

トイレに並ぶこと、ツアーTシャツに着替えることを考えても

ギリギリのタイミングビックリマーク急がなきゃっ!!

 

トイレは並んではいるけれど進んでました女性トイレ

座席に着いたのは16:50くらいグッ

 

雨も上がり日中は暑かったのですが、

だんだんと涼しくなってきているようです・・・風鈴

 

座席からはちょうど照明なのか、塔が真正面!に立っていて邪魔な感じです・・・

注釈指定席にしてもいいんじゃないの?と心の中で毒づいていましたが魂

この場所にいられるだけでも幸せと思うことにしよう。。。と思い直しましたショボーン

 

会場が埋まっていくのが見えますニコニコ

 

開演まであと少しピンクハート

 

     

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつづく